chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

えっまだ得体知れず(゚д゚)


じゅんちゃん
バカンスから気持ちよく帰国かと思ってたら〜
また おっさんへの お怒りツイだったのね
ママンの お許しツイの時も
ジュスご本人は ちっとも納得いかないみたいなニュアンスだったし
彼自身は おっさんに不信感ありありだなって思ってましたけど
あの時はまだ日本事務所の件も 決まってなかったので
そんなものかと…
でも もし 今回 本当に 日本事務所との契約が済んでいたとしたら
おっさんの 仕事はなんなのか 聞けば教えてくれる人がいるはずでしょうに
未だ得体知らずって!!!!!
どうなってるんだろ?????



おっさんが 公式の前にあれこれ漏らす事に
どんな意味と得があるんだろう…
それは ちっともわかりませんが
ひとつだけ分かることは
公式が 普通のアーティスト並に もっと早く
それも ちゃんと 全体が把握できるように
発表するべきだってこと
以前みたいに 直前発表じゃないと 会場に妨害が入るってのは
さすがに もう ないんじゃないのかな〜
関係業者のプレッシャーは まだあるみたいですけど…
行き当たりばったりの ライブ日程だと
いくらなんでも みんな疲れ果てちゃうんじゃないかしら
仕事の調整も 資金繰りも
ツアー日程が まとめて出れば 一番ベストな会場をチョイスして
つぎ込めるけど
いつ どこに来るかわからないから 無理して遠方まで…
本当に行きたかった場所の時には 休暇もとれなくなっちゃうとか…


もし 噂どおり ドームツアーが実現して 
それも JYJだとしたら
やっぱり ニューアルバムが 欲しいよね〜
前回の東京ドームのときとは 状況が違いますからね
ソロコン3つを 集めましたって感じより
せっかくだから JYJのハーモニーが聞きたいなぁ〜


そうそう 2013年7月の記事だけど
見つけてくれたかたがいて
これが 本当だったらいいんだけど
廃止は16年からって

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1973700


ジェジュの リパケの新曲 『Heaven』は
コミさんとのデュエットだそうですね
화장 / Make-up(化粧)も入るそうで
さらに 泣けるアルバムになるってわけですね
(T▽T)



【収録曲】
[CD]
01. Heaven (Feat.Gummy)
02. 化粧
03.光 (The Light)
04. Don't Walk Away (Feat.ヨン・ジュンヒョン Of Beast
05. Just Another Girl
06. Butterfly
07. Rotten Love
08. 日差しの良い日 (sunny days) (Feat.イ・サンゴン Of Noel)
09. Let The Rhythm Flow
10. そうだった
11. Now Is Good
12. 9+1#
13. Luvholic (Feat.ハ・ドンギュン)
14. Modem Beat
15.Paradise

[DVD]
Just Another Girl Music Video.
Music Video Making Film.


DISC2には
Just Another Girl の MVと Making Filmが収録されているそうですが
少し韓国語で喋ってる部分もあるのかな?
こちらのDISCの 日本語訳もつけてくれるというところで
今回は注文しました (韓国のハニーさんところ)
最近は 日本国内での チャートに貢献したいので
タワレコでほとんど買ってたんですけどね
はたして どのような感じでしょうか
楽しみ〜


みなさん名古屋の発券だったようですね〜
あーいいなぁ〜
ガイシは 大阪城よりさらに 小ぶりなようですね


今日は何してたのかな〜
けっこう前のものですあしからず