chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

彼のロックは泣けるのよ(T▽T)


光州
声もすっごく良くって
MCも ご機嫌も とっても良かったようで
ホッとしました
禁煙がんばってて 食欲はあるようですが 夜眠れないって…
がんばれー
禁煙の影響って すぐ 声に出るのかな?
(*´∀`*)
髪型も 刈り上げになって
素敵なんだけど…
おー なんだか…(´;ω;`)
流行りも流行りなのかな?
軍ちゃんも ドラマでかなり刈り上げちゃいましたね
(きれいな男終わりましたけど 泣けたぁー)



セトリも少し変えてきたようです
『I have nothing』が少し 早めに出てくるようです
やっぱり 盛り上がり的には 後半に持ってきたい曲も
さすがに プロだって ライブ終盤には
声が潰れてきますから いいタイミングに持ってくるのも
一つの考え方でしょうからね

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=J3NoOjJo9M8


ソウルと名古屋の
ドレスコードが『キムジ♥ジュン』って
もう なんて 楽しいこと思いつく人かしらね
バースデーだもんね