chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じゅのや〜 ありがとう!!


今夜の バラコンに じゅのやも 


오늘 준수의 콘서트를 보고왔습니다!
난 정말 멋진동생을 뒀구나
또 한번느낀하루였습니다!ㅎ
정말 멋진 최고의 공연이었는데


今日 ジュンスのコンサートを見てきました!
私は本当に素敵な弟を持ったと
もう一度感じた一日でした!ㅎ
本当に素晴らしい、最高のショーだった


ちょっと 細かくまだ見れてませんが
Twitterのプロフには a社のnetのURLが載ってるし…
C-jesのタレント欄には入ってないし…
改名の情報もちらっと聞きましたけど…



でもでも
本当に 彼らが マスコミからシャットアウトだった時に
a社にいながら 自分のインタビューの時に
必ずといっていいほど
ジュスの話題を入れて話してくれたり
↑これって かなり すごいことだと思うんですよね
あねごとの デュエットの時に
突然 エイネの出演を下ろされたり
本当に あの時は 涙モノでしたけど
本人は ぜったいに 文句も愚痴も言わずに
本当に頑張ってくれたな〜って思うんです
ふたごだけど 本当に お兄ちゃんなんですよね



小さい頃の お話
バスの中で 寝ちゃったジュス
起こしても 起きない
ママがおんぶしなくちゃならなかったので
じゅのやが 荷物を持ってあげて 帰ったと
起こさなくていいよって言ったのは 
たしか じゅのやだったと思います
でも 実は ジュスは 背中で寝たふりしてた!!!
(*≧∀≦*)



あの 騒動の前に じゅのやの 契約が進んでしまっていて
a社に所属せざるを得なかったと聞いてますが
任期満了まで じっと 頑張ってきたんでしょうね
おかえり