chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

よいXmasを(*^^*)

JYJメンバーそれぞれ
充実したソロ活動
本当に誇らしい!!



ここのところ
ジェジュのことで
心がいっぱいいっぱいで
(^_^;)
ブログ内もすっかりジェジュ一色に
(≧∇≦)きゃー



別に
ゆちょなとジュスから
心が離れたわけじゃないですよ
(^_^;)




カメラマンさんと
いい顔してますねー
そういえば ラブシーンの撮影が
終わったとか流れてましたねー
テレビドラマではなく
映画ですからー(*ノェノ)キャー




自然とみんなに紛れてる感じがいいですねージュス!!
演出なのか脚本なのか
酷評も上がってるらしいですけど
動画のカーテンコールを見る限りでは
観客の感動は大きいように思えますけどね
専門家の目 評論家さんの目
難しいことは わかりませんし
監督さんも直しながら発言があったのかな?
そうですそうです
舞台は生き物ですから
何稿も重ねていく過程を見るのも
なかなかおもしろいものですよ!



↓スイーツみたいなジェジューー
 (๑╹ڡ╹๑)


3人とも
よいXmasを!!!!!