chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

FC先行のメリット?

12月17日18日のFC先行の当落が出て
恒例の Twitter上でチケットの譲り合いが まだ 少し続いてますねー


私 これって どうにかならないかと いっつも思うんですよね
アンチからは チケットがだぶついてるとか言われるし
主催者側も実際の正確な集客数が把握しづらいだろうし…
そして 何より
FC先行にするメリットって何???って思っちゃうんですよね
せっかく公式FCに入ってもらってるんだし 先行にしてるんだから 落選って!!
これって落選があるから 重複覚悟で それぞれ同行する友達がメンツ枚数をエントリーしちゃうじゃないですかー
だから4枚連番とかが ツイ上で行き交ったりしちゃう(^_^;)
で 結局はたいていの人がチケットをゲットできるわけだから
余っても足りなくもないってことなんじゃないかしら



だから
申し込みに 会員番号を入力して
FC会員の友達と連番でエントリーできるようにして
良席かどうかは別として 落選なしにできないかしら
でも まー アリーナから 割り振っていくべきですけどね
FC会員番号入力の人数の倍の枚数まで申し込めるようにしておけば
連れのともだちの分もとれますからね
さらに チケットエントリーの為だけのパスワードも設定させておく
そうすれば お友達に会員番号とパスワードをあずけることができる


で 席はどうせ当日じゃないとわからないので
良席を取りたいための 重複エントリーは ほぼありえないでしょうからね


11月のジェジュのライブのすぐ後に
ポールのライブがあったんですが
友達からのラインには
な〓んとアリーナからのフォトつき!!(゚∀゚)いいなー
どうやら
ファンクラブに入ってる友達が
チケットを取ってくれたそうです
あーうらやましっ!!


でもそうじゃないと
私のドームのときみたいに
連日 一般のエントリーの方が
「FC入ってても入ってなくても 席はかわらないんですねー」って言われて
とーっても 納得いかない気分だったんですよねー
(^_^;)


会員全員がエントリーするわけじゃないし みんながみんなFCにはいってるわけじゃないから
落選なしってできるんじゃないかしらー