chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

地上波おめでとう!( ´∀`)

昨夜11月24日はKBS1(本国のテレビ)で
以前にジェジュが10月27日に招待された
アリランユネスコ無形文化遺産登録1周年記念コンサートが 放送されました!!
実際は 自分の持ち歌とアリラン歌ったんですけど
他のアーティストも同様に編集されてて アリランを歌った部分だけが放送されました!
皆さんもご一緒に!みたいなアピールもしちゃうジェジュがとっても頼もしく見えました!
本国での活動を ほとんどタイムラグもないと思えるぐらいに
ツベにアップされるので
彼らの露出が全くないとは信じられないくらい呑気な気分で見てたんですけど
本国のペンの方が
何年ぶりだろうーって感激していらっしゃるのを見て

あー 本当にひどい状況なんだーって改めて 自分もウルウルしちゃいましたよー
それも大統領と並んでるって!!
まー いろいろ考えると複雑なんですけどね…
オファーがあったら断れない相手だし
本国内で活動が自由になっていく足掛かりだと思って 祝福の気持ちでいいよね

放送されなかったButterflyの部分も
↓(これはテレビで放送されたものではないですよ)
https://www.youtube.com/watch?v=InYHG3RBDYE&feature=youtube_gdata_player
↓放送されたもの
http://www.youtube.com/watch?v=ycLL8XdP-IQ&feature=player_detailpage