chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ライブ参戦してるかな?

こちらに訪問くださってるかたの中には
ライブ参戦してらっしゃる方も
おられますよね

では
Modem beatの
掛け声がハングルで読めないので
書いときます

ぬんぶしげー
っとぅごうんてやんー
まじょねあねそんー
のがぼりょーOh yeah!!!

です!
これビジョンに映るから
行ってほしいんでしょうけど
ハングルで
読めなーい!
ツイで拡散してくださってるかたのを
転記しました!!
私も上に書いて持って行こっと
友だちのぶんも書きました!
一応 ジェジュに
かなふってと
メンション流しちゃいましたけど
どうだろ
スタッフがすでに
気づいてると思うんだけどね
では
そろそろじゅんび!