chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

目まぐるしく 美しく (n‘∀‘)η

本国での 雑誌(Esquire Korea)が 先日発売になって
もー 美しいやら 男らしいやら セクシーやら〜
欲しくなっちゃうなー
(;^ω^)/ 手が伸びそうで怖い!!






日本では やっぱり ELLEでしたかぁ〜
でも 特別版は Amazonでの 通販(予約受付中)での
限定販売!!
さらに よっぽど 予約が殺到したんでしょうか
ELLE Japonの特別版(ジェジュ表紙)の発売日が
伸びましたね〜
そういうことって 日本人的にはかなり異例ですよね〜
(*´∀`*)
発売日がまず第一優先というか…ね
そこを曲げてまで発刊してくれるなんて
かなーり がんばってくれてるんですね〜
いいですいいです いつまでだって待ちます
( ´艸`)他国の人からみたら 大した日数のズレじゃないかも〜
品切れって 言われるより
限定○冊なんてのだって 覆しても
予約を入れた人 皆さんに 届くといいですよね〜
どうやら 事前に数枚 流れちゃってるようですね
いいのか 悪いのか(´▽`;)アハハ



今日は『アリラン公演』で
なんと 『Butterfly』を初公開!!

↑お借りしちゃいましたスミマセン
もー 美しいったら ありゃしない!!
バンドとの絡みがないし 場が場ですから
地味な動きでしたけど
かっこよかったぁ〜


そして 私らのコールする部分がよーくわかったわぁ〜

ノルル チャジャ カゲッソ Hello Hello
너를 찾아 가겠어 Hello Hello


ナヤ マジャ Follow Follow
나야 맞아 Follow Follow


♪とぅとぅとぅるとぅ〜♪のところは もうぜーったいだし
HelloもFollowも 2回目は ご本人は歌わないので
(*゚▽゚*)
ここだよね〜
ここしか 考えられないわぁ〜


やっぱり 蝶のタトゥーでしたね
横アリの 時点で もう 仕掛けてたんですかね
ジェジュですから〜( ´艸`)



アリラン公演」に一緒に出演していた
キム・ジャンフンって方だそうです↓

政治的にも いろいろ活動しているとか…
歴史と音楽活動は区別できなければ…とは
言ってますけどね
今の時期に 大丈夫かな〜
こういう 国の行事に出演依頼がくるっていう
JYJそしてジェジュ
誇らしいことではあるのですけど…
心配もついついしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。