chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱりいいな(T▽T)

ベトナムでのライブ
盛り上がってましたね〜
なんたって 3人が歌ってくれるんですから
羨ましい!!
ゆちょなの声も 相変わらずセクシーでいいなー
(/ω\*)
客席も歌声やら歓声やら
もーすごかったですね〜
どうやら 撮影も別に取締ないのでしょうね
堂々と 皆さん撮影してました(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=szKVbccHU8E

どうやら シアペンのようで
ジェジュが ほとんど見えないんですけど…
会場の盛り上がりが伝わるかな?


本番前には
ラインで
フォトをアップしてくれて

どうやら 1幕時代の動画を見ているようですね
検証してくれた方 すごい!!
これを見て
やっぱり 本国では S社の子会社へ行くんだなーって
思ったのも束の間


YGとC社の動きが どうも…怪しくて…
Sに持っていかれるならYGへだとか
身売りだとか トレードだとかそんな動きがあるそうで
ってこれ おっさんS氏情報
もしこれでまた裁判?もしくは今の裁判をまだ引っ張るって意味なのか
そういうことになれば
日本のプロダクションも 手を出さなくなるって!!!
てことは スーパースターも 出現しないうちにポシャるのかと思ったら
そろそろ 登場してくれないと…みたいに言ってるし
どうなるの
(つд⊂)もう頭が追いつきません
このままだと  浜スタの客席もうまらないみたいに言うし…
もう!!それだけは ジェジュが悲しむって!!
ダメダメ
(>_<。)


ニューアルバムの話題で盛り上がってるのにー


チケットに関する悪事に関しても
暴露しちゃってたから
商売するつもりで抱えてたチケットが
出すに出せずに 宙に浮いてるってことはないんでしょうかね
(゜´Д`゜)
私 いつも思うんですけど
ツイで チケット余ってますって書いてあるのって
なんだか 嫌なんですよね〜
結局 仲間同士で それぞれに 必要枚数申し込んで
当選しちゃうから ダブつくんだけど
傍から見ると 本当に余ってるみたいに見えて…
なんだかなー
って イメージ悪いなーって
できたら ファンクラブで先行販売するなら
会員ナンバーを 列挙して申し込めるようにすれば
連番で席が取れるようにならないかしらね〜
さらに 会員ナンバーのないお友達分も
枚数上限内なら 一緒に取れるようにする
そして 極力 落選者をなくしたらいいんじゃないかな?
だって ファンクラブのメリットないじゃないですか
私 ドームの時に 近くの席の方に
ファンクラブに入ってても入ってなくても
席はかわりないんですね〜って言われたの
結構 ショックだったんですよね〜
多少の優遇はあっても自然じゃないかしらね?
(;^ω^)
それでも 落選したら 二次三次っていう流れがいいと思うんだけど…


そういえば 関係者席に関しても
騒ぎになってましたね
関係者席ってのは ないわけにはいかないでしょうね
それは別に気になりません
芸能人とか アリーナに招待するだろうしね
あ 家族とか(´∀`*)
それを 横流ししたり 商売したり
裏金が動く ってなるから問題!!


実は その昔(?)
とおい つてをたどって
チケットをとってもらったら
あ ちゃんと チケット代はお支払いしましたけど
チケットさえ取れれば
席なんてどこだってよかったんですけど
なんと 最前列の中央に 友達と二人で
もー 周りの視線の 恐ろしいこと!!
最前列は たいてい 同じメンバーが陣取ってましたからね
(;^ω^)
それに ご本人と目が合っちゃうし
もー 生きた心地がしませんでした 
[+д+]/ ムリーーーニドドタノマナイ!!
っていう 遠い うん十年前の思い出があります
(*≧∀≦*)