chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Butterfly (≧∇≦*)キャー

『Butterfly』

きゃーーーーーっーーーーー
ジェジュの 声にすっごく合ってるし
これ みんなとの 盛り上げどころ満載じゃん!!
今から 目に浮かぶようだよー
スタジアムが 揺れるぜーっ
ロックジェジュン!!

↓へ LEAP!!!!!!
https://itunes.apple.com/jp/album/butterfly-single/id730853665



これ 最初に 試聴部分だけだと
変調(←これでいいのかな?詳しくないので…)の感じが
伝わらなくて??????
だったんですけど
フルで聴いたら めっちゃ いい!!(*≧∀≦*)
ポップな要素もあるので 体に入りやすいし耳に残る!!
韓国語のロックって かっこいいなー
私は好き ライブ盛り上がりそう!!
歌うと怒られそうだけど
歌って欲しいって ジェジュが思う部分もあるよね〜( ´艸`)
昔取った杵柄←(*≧∀≦*)
体が反応しちゃいそうで怖いなー( ´艸`)