chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

元気そう(*≧∀≦*)


インスタにひさびさに
ジェジュ登場!!!


一緒に写ってるのが
ユンドヒョンさんっていうミュージシャンのようです
YB(ユンドヒョンバンド)として活躍してるかたのようですね
参考まで〜

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IAgghqfTIs4
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eL1uotLKcbo


おー ジェジュに 通ずるものを感じますね〜
有名なかたのようです
私は まったく韓国の芸能人はわからず…ごめめ



今朝 元気玉贈ったの 届いたかな〜
なーんてね
(n‘∀‘)η


金髪かぁ〜
まぁー 来日までは まだありますので
このままとは 限りませんが…
柔らかいブラウンが好みなんですぅ!!
(;^ω^)


ちょっと インスタの映像を明るくしてくださったのを
みると…
ちょっと おひげうっすら?
おー ナムジャ!!
( ̄Γ ̄)大人になったのね〜(←いまさら?)( ´艸`)




いっぽう ジュス 台風もものともせず
きっちり ミュージカル大賞授賞式に出席もこなし
日本に戻ってきてくれました!!
あの子の 体力なら なんてことないのか?
いやいや 飛行機の移動って 違う意味で
疲れるよね〜
喉さえ 影響を受けてなければ 頑張れるけどね
ファイティーン!!


そろそろ 皆さん
テンション上がってる頃でしょうね
結構 はやい時間に タオルの売り切れも聞きましたよ



メンバーそれぞれの動きとは別(?)に
おっさんS氏が おひるまに 生放送!!
アーカイブなしって!!
もう!! 
その内容は あまり追えてないのですが
それより 気になるのは
一瞬 S氏のツイの プロフに
3+2=8かもって 出たんです
そうしたら まったく リプできない状態になって
再度接続し直したら 消えちゃってた!!
なんでしょうかね〜
みんなで 自分の好きなように想像して
にやにや( ̄∀ ̄)しておきましょうね


日本で活動しやすいようにできたって
宣言してましたから
きっと 浜スタのまわりにも
変な車が来ないようにできたってことでしょうね


カラに関する 今日の東すぽに
何かヒントがあるようなことを 本日の生放送で言ってたのかな?
ふーん
でも コンビニで買うの抵抗あるので
やめとこ


あっちこっち
合併だか 吸収だか 手を組んだとか
もー 頭 ごちゃごちゃ