chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

浜スタまでには お掃除が終わるのか?

JYJ 'Only One' MV Making Filmが 公開になってますね〜

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0XIZEmSUNo8

なにがあっても 3人でいるときの笑顔は
最高だな〜
本当に嬉しそうだもん!!
じゃれあってるところは マジだもの
撮影用のからみじゃないのが 
すっごく伝わってくる
なんでも 遊びにしちゃう 子供みたい!!
(*≧∀≦*)


↑に貼った ツベの だいたい 3:28あたり
ジェジュヒョンの 両腕が 二人の 背中に渡る瞬間!!
涙出るーーーーー
(T▽T)チェゴ!!


ジュスは 今日の17:20からの
韓国ミュージカル大賞授賞式のために
帰国しましたね
台風の影響がとっても心配なんですけど
無事で良かった!!
明日の名古屋のために また とんぼ返り!!
頑張れジュス!!
日本人は やっぱり 
石橋を叩いて渡ろう!っていう気質だから
いろいろ 言う人はいるだろうけど
無事を祈るよ!!


外野が何を言っても
何が起ころうとも
ジュスが 全力のパフォーマンスを見せてくれることが
何よりの 答えだから
ジュスの才能
そこは ぜったい揺るがない部分だから



ゆちょなは
クランクインしたようなんですけど
昨日の ラインのフォトは↓

あれ?オフ?
(*≧∀≦*)
3人の中で
短パンが 一番似合うのは ゆちょなだな〜
実に 休日感満載
いいのいいの 彼は彼の時間で動いているんだから
重いテーマの脚本と 自分とのバランスを
とることも 必要だものね〜
そういえば ジミンちゃん SMを離れたんですよね〜
( ̄∀ ̄)シツコイワタシ?!


さてさて おっさんS氏
9日の放送で かなり暴露するみたいに
なんだか息巻いてましたけど
どうやら 今日 「怒られた」って
ツイってたので…(;^ω^)またまた
引っ張るね〜
興行屋だから?(*≧∀≦*)


チラって匂わせてたのは
カラは 東方☆起みたいにさせないって
おっしゃってて
おー そういう力もあるんですね
と びっくり!!
さらに 夕刊フジの カラ分裂の記事をアップしてましたからね
かなり 宣戦布告だわね



結局 その当時も 同様だったってことでしょうね
まるごと 事務所を出て行かれては困るので
さも 本人たちが分裂しているような記事や(?)
その他の情報操作で
さらに ペン達の分裂を利用して
本当に 二つに分けられてしまった…


だから 何回も ペン同士は 仲良くしてねって
言ってるんでしょうかね?


そして 
まるごと さらっちゃおうって 
暗躍してたのが a(?)だった?


あー もう 
前進前進
それどこじゃない!!
浜スタ周辺に
おかしな車も来ないようにしてくれるって言ってるし
お願いしますよー おっさんS氏
どんな手を使ったのか
後日 曝露本でも 出さなきゃなりませんかね?
ボランティアってわけにはいかないんでしょうから
(;^ω^)


なんだか いやな 話で締めくくりになってしまって
。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一回
'Only One' MV Making Filmを 見てくださいませ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0XIZEmSUNo8