chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

笑顔でホッとした(´∀`*)

昨日 ジュンちゃん来日しましたね〜
今も 日本の空の下なんですよね〜
ウズウズします(*≧∀≦*)


空港お出迎えも また お行儀よくて
○○さん(←名前ど忘れ)の 誘導のおかげかな?
映像では 見かけませんでしたけどね
もしかしたら JYJのペンは すでに お行儀が良いので
彼の誘導は必要ないのかな?(ノ∀`)

http://t.co/f2mllxSIPi

現地お出迎えのペンが 事前にゆっくり歩いてもらえるように
関係者に お願いしてたのもあるらしいんですが
比較的ゆっくりと笑顔で手を振ってくれてましたね

今回 私は ジュンちゃんのライブにはいけなくて残念なんで
『INCREDIBLE』のアルバムを今朝から大音量で運転してて
 『미안』の盛り上がりは もう たまりませんね〜
言葉がわからなくても 鳥肌がたって 涙が出てきちゃいます
歌手として人の心に残りたいって言ってましたけど
彼の実力は 十二分にあるので これから上手に歳を重ねていってほしいな〜
日本語でだって いい曲に巡り会えれば
幅広い人たちに感動を与えられるのにな〜


そうそう 来日したと思ったら
7日に 韓国ミュージカル大賞の授賞式に
出席が発表になりましたね〜
おー ハードスケジュールだけど
これって 大切だものね
がんばれ ジュス!!


いっぽう ジェジュは
インスタもラインもツイも 登場せず
よっぽど 忙しいんだろうね〜
また 疲れて しんどくなったら
つぶやいてね〜 
世界中から 集まった励ましの言葉に癒されてね〜
(。◕‿◕。) 


私は これが また 癒されたわー
以前に ジェジュの両親の結婚記念日に
家族写真を撮ったのを 公開してましたけど
これって 日本で昔 流行った 
スイートテンダイヤモンド的なものだったんですね〜
( ̄▽ ̄;)↑知らないか?


この バイクに乗ってるフォトが
もー たまりません!!
くすぐり倒して 
耳たぶかじっちゃいたいくらい可愛いーっ
↑(*≧∀≦*)キャー
これって 変態チックな妄想じゃなくて
母性本能をくすぐるってやつですから〜


ゆちょな クランクインが当初の予定より
遅れているようですね〜
相手役がなかなか 決まらなかったのかしら?
大胆な 濡れ場って 聞いてますけどー
( ´艸`)
また その後のスケに影響が出ないことを願いますが…
(;´∀`)
『ファイ』のVIP試写会の会場に登場!!
主役は 『ポゴシッタ』の時に 
ゆちょなが演じた ハンジョンウの子供時期を演じた子ですね〜
まー どんどん 大人っぽくなってきてて
顔が締まってきてて いい役者になりそー
さてさて ゆちょなも 少し 締まってきた感じがしますね
だって 密航者だし 肉体労働者的な感じの役でしたよね
(*´∀`*)



マジで 3人それぞれ 個人活動が忙しい!!
時々 JYJで楽しそうにわちゃわちゃしてるところも
見せてね〜


ジェジュが表紙を飾る雑誌(?)のアマゾンでの予約が
18日からって情報が出てましたけど
何に載るんだろう
もう皆さんは知ってるのかな〜
付録もつくって言ってたし 数パターンあるって言ってたし
アルバムも出るし
お財布が忙しいなー( ̄▽ ̄;)ファイト!


あ そうそう
韓国の情報番組か何かで
スターの高級住宅を 紹介してたんですけど
こういうのって いいのかな〜って
空室の撮影で 間取りや施設の紹介もあり
さらに 地下駐車の 高級車までも映してて
ナンバープレートは 映らないようにしてたけど
どうやら ジェジュの車も映っていたようで…
(´Д`;)
一応 CCBカメラで セキュリティーの高さを
紹介しているようでしたけど
こういう風に 扱う時点で アウトだなって思ってしまいました
また 危ない人たちが 入り込んでこないことを祈りますけどね
本国の事情は 私にはわかりません