chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

会いたい!!

水面下では
なにやら うごめいてて…(;^ω^)


公式出ましたね!!
横浜スタジアム!!

http://www.jyjjapan.jp/


会いたい会いたい会いたい!!


ジェジュのことが心配だけど
会いたい!!


僕は この世で
信じてくれる人が一番ありがたい


信じてくれれば
元気も出て
腹の中もいっぱいになります


信頼は
自転車の車輪に空気を入れる
ポンプのようです


空気をいっぱい入れると
シュンシュン走れます

KBS2『グットドクター』18話より抜粋しました
自閉症を克服しながら 小児科医として
成長していく過程を描いたドラマです
毎回 彼の言葉に ハッとさせられます
゚(゚´Д`゚)゚



ジェジュにも
本当の意味での 信頼関係が必要で
彼の力になるんじゃないかな〜
彼が 負担に感じるようでは
本当の信頼とは言えないよね


ペンが彼にとって
常に少しだけでも 
上を目指し続ける原動力になれるような存在であったらいいな〜

↑後ろ手にピースするのが大好き!!
 そういう事(←どういう事?って聞かれちゃうかしら)
(*≧∀≦*)


ー追記ー
目線くれなくても
ちょっと 彼の斜め後ろにいたい
彼も ぜったい そこにいてくれると確信してるから
後ろ手にピースするんだ
だって そこに 見つめている人がいなかったら
かなり 間抜けになっちゃうでしょ
そんな 信頼感が好きなんだ

あっは
妄想が痛い?( ̄▽ ̄;)
許して〜(;´∀`)