chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

毎度のことだけど…

ジェジュのソロアルバム10月末発売と
11月2日・3日にソウルでのソロコンをかわきりに
アジアツアー突入することが
C-jes から正式に発表になりましたね


嬉しい!!

と思いつつも


大丈夫?

って思ったのは私だけ?


だってアルバムの出来上がり具合が
50%とか書いてあったし…

あちらの仕事の仕方って
どこもこんななのかしら?

博打…無謀…綱渡り…などの
言葉が浮かんでしまうんですけど

そして何よりも
彼の健康も心配!!!


ただ やりたいことたくさんで
でも スムーズに行かないことが多いから
ごくわずかな スケジュールの隙間や
タイミングを逃したくなくて
ついつい 無理しちゃうんだろうなーって 思うけどね

すでにアルバムは完成してて
あとはプレス(?)と発売日待ちで
ライブの構成や準備に取りかかるくらいの余裕があるといいのにね
短い時間で仕上げてくる彼らの
精神力の強さにも
驚かされるっちゃ驚かされるんだけどね

さてさて 横浜スタジアム
どなたが登場するの?

ライブでピアノ弾いてくれないかなー

ロックなライブらしいですね
嬉しいけど
喉は大丈夫かな?
ちゃんとボイトレの先生に
見てもらって欲しいなー


むかし(?)追っかけてたS氏は
もともとからロックだったんだけど
あまりに急に 売れたので
声帯ポリープができちゃって
すっごく心配したの
ポリープの治療後 ボイストレーナーに 発声の仕方を指導されて
変わらない歌声を取り戻したし
その後 喉を痛めることなく
今も活動してるからね〓
全曲 一人で歌うわけだし
ロックを意識しすぎて
ついついシャウトしちゃうから
とっても心配!!!