chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ご機嫌なんだよね?(*´∀`*)

ジェジュは
ご機嫌なんだか
不機嫌なんだか
体調悪いんだか
快調なんだか
(*≧∀≦*)



うーん
生きてるって感じかな?
(*≧∀≦*)←テキトーナワタシ?



でも レバウルソなんて飲んでるし〜
お酒もほどほどにってことかな?


でもね 栄養ドリンクも
ほどほどにの方がいいんじゃないですかね?
私は お酒は ほとんど飲まないけど
肝臓にちょっと…
これって 若い時からの
栄養ドリンクの飲みすぎからきてるんじゃないかと
最近 つくづく思うんですよね〜
ほぼ毎日 さらに 忙しい日は2本とか〜
三年くらい前に わかってからは
すっかり飲まなくなりましたけど
症状は変わらず…悪化はしてないけど 改善もしてないって感じ
あとは 運動か(´▽`*)アハハ



試写会で
ちょっと 怖い表情だったジェジュでしたけど
今日の 3人の撮影現場からのインスタでは
ハイテンションすぎて おかしいくらい



さらに ヒチョルとの カラオケインスタも!!
これって すっごく ジェジュが ナムジャで
かっこいいんだぁ〜
でもカラオケで 自分の曲を歌うのね( ´艸`)
(↑『君のために』は イムジェボムさんの曲でしたぁ〜ごめめ)
それも 全力で( ´艸`)


http://www.youtube.com/watch?v=qQi759EIFY4&list=UU3NlSAyFwQ1wWx6hoCoj6vg&feature=player_detailpage


おっさんのS氏の 配信は
どうやら 11月ど真ん中 横浜スタジアムの スケが 金土 空いたので…
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
って感じの内容でした
27〜29まで 渡韓する
契約が終わってたら 30日には細かい話ができて 映像も使えると…


でも こんだけ かき回した意味は?
署名に関しても だいぶ 協力しないって人が増えてるんじゃないかな?
言動も スルーしてる人が増えてるし
結局 数字ツイも 頓挫で 意味あったのかな?
引きつけたいだけだった?
そんな見え見えなことしないと マスコミが食いついてこないと?
すでに 告知なしのライブでの 集客力は  実証済みだったし
ワールドツアーでの反響も 漏れ伝わってただろうし
報道と告知の道筋だけ整備してくれれば 良かっただけじゃないのかな?



だって 彼らとは 人と人との お付き合いはどうやらなさそうだしね
おっさんとして 3人の若者に 
世の中の あれやこれやを 酒を飲みながら語る関係なんて
まったく なさそうでしょ
そこまで できる立場なら 事務所批判 親批判しても
多少は意味があったでしょうけどね
ビジネスだけの 繋がりでは
ただの 文句にしか聞こえないよなー



どんなに 問題がある事務所だったとしても
ゆちょなの c-jesと ずっと一緒にって 言葉を見れば
人と人との 心のつながりがあることが 感じられるしね〜


ま 結局
3人は 信頼関係で 繋がってる
これだけは 変わらないし
信じてる
たとえ 何がどうなっても