chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

秋夕でしたね

昨夜の 月は 綺麗でしたね

元気かどうか心配してたジュスが
じゅのやと ツイフォトアップしてくれましたね
゚(゚´Д`゚)゚おー

ハワイでの目撃談も出てるようですし
二人で海外からって言ってますね

少しだけ ホッとしました
でもね
ハワイで楽しんでんじゃーんっていうツイも見たけど
わたしゃ めちゃくちゃ切なかったわ〜
だって
毎年 山のようにお料理を用意して
ツインの帰りを待っているママンですからね
二人がオフなのに 家族といないってことの意味を
考えたら なんだか切なかった
みんなが 心配してるの分かって
がんばって ツイフォトアップしてくれたんだな〜
でも じゅのやが 一緒でさらに安心したよ
二人の間に亀裂が入ったら
それこそ ジュスが心配だもん
じゅのやなら バランスとってくれそうだしな〜


そして 2時近くに
寝ようと思ったら
ウリ王子様が こんな素敵なプレゼントを↓
http://www.youtube.com/watch?v=pVlznfC3FyI&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage


お月様は 見たのかなあ?
誰が撮ってるのかなぁ?
(´ε`;)ふーん