chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

すっきりするのはいつ?

18日水曜に 配信予定だった おっさんS氏
25日に延期になったようですね〜
わかる人にはわかるって話し方ばかりで
ツイも すっかり 疲れちゃいました
私 テレビ番組でも 「ピー」が入るトークって
大っ嫌いなんです
言うなら言っちゃえ
言えないなら言うなって 気持ちになってしまって
謎解き 頭痛くなってきちゃったし…
何か バタバタしてたみたいだけど…


仁川アジア競技大会 カウントダウン365日になりましたね
公式ページのトップに JYJの3人が仲良く〜
(*≧∀≦*)↓↓

http://www.incheon2014ag.org/en


日本開催は1958年にあったようですね(ウィキ情報)
大会には日本人も参加するわけだけど
どうも 公式ソングが韓国語だから
そのまま 日本で3人が露出するのは難しいって声もチラホラ


以前から おっさんとちょっとつながりがある テリー○藤さんがらみで
スッ○リ!!に 出演要請のメールを送り続けてるんですよね〜
ここって 二幕との特別コーナーとかも 以前はあった番組
だけど 最近では 特別扱いなく
普通に 人気のあるアーティスト扱いに変わってる感じがして
もしかしたら 片方 露出できて
片方 スルーって おかしくね?って 思ってくれたのかな〜なんて
勝手に想像


もし そういう 気持ちがあったなら
ここで 露出できたら 公平感 すっごい感じるな〜って
KA○Aとかも 新曲出るだけで 生出演させてるし
で〜
今回 JYJは いきなり 韓国語の曲で歌番組ってのは
かなーり ハードルが高い!!
けどけど
スッ○リ!!なら スポーツ関連として扱える
さらに
昔は 外タレが 黒メガネさんのところに 
こぞってプロモーションのために出演してたけど
最近 外タレさんの プロモが スッ○リ!!に
持ってかれてませんか?
結構 レッドカーペットなんかでも 反応ありだしね
ヒュー・○ャックマンなんて 
すっかりウエ○ツ君とお友達のようだしね

だからだから 外タレとして JYJを 呼んで欲しいんですよ!!
そうしたら 韓国語の曲でいいし
訳詞テロップでいいわけだし
トークの腕見せれるし!!
ぜったい 押しだと思うんですよ!!

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/wenews/2013/new/index.html

HPの右上の番組へのご意見のコーナーから
投稿できるし 特に個人情報は必要ないし
ぜひ〜 挑戦してみて〜
ハードルはそんなに高くないので