chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ぽつりと つぶやいてみる

皆さん 個人事務所の件は
反対意見が多いように思えるんですが


それぞれ 個人事務所も持って
JYJとしてのエージェント契約も同時に存在するってのは
無理なんでしょうかね?
そうすれば トス○ーナホテル事業と JYJとの関係が
切り離せていいんじゃないかしら?
そうすれば ホテルで ジュスがディナーショーをしたり
個人ファンミをしたり
はたまた じゅのやと デュエットライブとかもできるだろうし
両親とも バランス取れるし
いいんじゃないかしら?


この先
JYJと同じ事務所に じゅのやが移籍ってことになったら
さらに 混乱すると思うんですよね〜 


私のお友達談
『ジェジュが居心地よくいられる場所ならどこでもいいという
気持ちもあるけど
ジェジュンにソロになって欲しいわけではなく
JYJの3人が好き』って
まさに 私も同感!!!!!!!
(*≧∀≦*)

あー おっさんSは 
明日 水曜日には何を?って感じですよね
配信って また 秋葉原とかあそこのスタジオ使うそうですから
なんだかなーって気持ちもありますね
(´ε`;)


ジュスの ところも
とうとう 親子ゲンカになってるようで…
S氏は 計算外だったとか言ってるし(  ̄っ ̄)ムゥ
だったら あの両親への暴言を世間に広めたのは何故なんだって!!
やっぱり 親離れ子離れまで 責任取るつもりなかったんですね…


ジュスが可愛そうですよね(T ^ T)
みんなの目に晒された状態で 両親と喧嘩しなくちゃならないなんて…
それは いつか そういう時が来るんだけど
人前ですることじゃないですよね
なんだか 宮○りえちゃんのことを 思い出しちゃったです


そんなこんなではありますが
『Only One』i-Tunes 1位 続いてますね〜
すごーい!!
i-Tunesは 最近なのか 
簡単にお友達に曲をプレゼントできる機能がついてるので
個人的に広報活動ができますね〜( ̄∀ ̄)



そして ウリ王子は↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=vQ-g25ATjqI&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/watch?v=elHq900_z24&feature=player_detailpage
可愛すぎーーー(≧∇≦*)
細すぎーーーΣ(゚∀゚ノ)
3人でゴルフしたら おかしいだろうなぁ〜