chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

拍手が聞こえてきそう(T▽T)


鳴りやまない拍手に
会場側のOK が出ないところをおして
再度 舞台に登場したジュス
小さな決めごとより
心や気持ちの交流が
一番大切だという男粋を
見せてくれるジュス
好きだなー
(*´ω`*)
今夜のツイでも 良いこと言ってるし
3人でいると いじられキャラなんだけど
一番男っぽいみたいに言われてたよね
( ´艸`)

http://www.youtube.com/watch?v=FFnEdm9-fuk&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage


↓おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=WLveU5sEPz0&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage




先日 ゴタゴタしてた内容は
今の私には
なんだか読む気力が…
そのかわり
ミュージカルファンだった人が
純粋に ジュスのミュージカル俳優としてファンになったことがわかる
掲示板(?私こういうのよくわからないのですが…)を
翻訳したものを 読むきっかけになりました


まぁー そうだろうとは思ってたけど
こうなるまでには
ジュス よく頑張ったなって
涙が出そうでした


要約すると

最初は やっぱり アイドルスターが その人気とそのファンを引き連れて
飛び込んできたっていう受け止め方をしている人が多かったみたいですね
ひどい事を 言う人もいたみたいです
だから JYJのジュスを知っているもともとのファンは 
ミュージカルのファンに
悪い印象を持ってしまったようです



でも なかには 色眼鏡で見ずに
純粋に 魅力を感じて ジュスに惹きつけられた人もいたんですが
ジュスのファンだと言うと
ミュージカルの愛好家(?)からは アイドルファンとして見られ
仲間はずれにされて 声を潜めてるような気持ちでいたようです


そこで
アイドルスター(?(^^♪)JYJのジュスのファンとなら
彼の魅力を 分かち合って楽しくできるかと思ったら
一部の ひどい事を言った ミュージカルファンの悪い印象があるので
過去の経緯を知らずして 彼を語るな的な 感じであしらわれ
両方から 拒否され
行き場を失って 辛かったそうです

そういうことは あっただろうなぁーとは
想像してましたけど
ジュスにとっては 新しい世界で ファンがつくということは
とても 素晴らしいことですよね〜
自分の愛する人が 新境地を開拓するために
強風を 受けているのを
なぜ 誇らしく思えないのかな〜
彼も その ミュージカルからファンになった子達も
辛かっただろうな〜
そして まだまだ お行儀(?)の悪いファンがいるとしたら
悲しいこと
ジュスが 築き上げてきた居場所を
一緒に 守ってあげられることを 考えたらいいよね
実際 ジュスペン JYJペンの チケットパワーとしての 
貢献度はハンパないですけどね
(*´∀`*)
それによって 彼の才能が開花できたってことは
疑う余地ないです
彼の実力と努力は大前提ですけど


さらに 上記の
ミュージカルから ジュスを知ってファンになった子達の話ですが
最近になって 過去のツベや
ライブ映像などなどを 検索し始めたら
あまりにも ミュージカル俳優のジュスと違っていて
かなーり ショック(*≧∀≦*)を受けているようです
かわいいジュスや おちゃらけジュス
いじられキャラなんて 想像もつかなかったそうです
(*≧∀≦*)キャハハハハ
いかに ミュージカル俳優のジュスはカリスマだったのかってことですね
でもでも
この 別人のような ジュスにも
はじめは ショックだったのに
今では はまりそうだって 言ってたのが笑えましたけどね
ヾ(*´∀`*)ノ


千秋楽(ジュスの)お疲れ様でした