chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

できることから コツコツと

キャー
JYJの 新曲として 
喜んでいいよね!!!!!!
9月16日の 全公開まで
待てない!!!!!!!
このときの 撮影の風景も
だいぶ前に ちらほら目にしてましたけど
曲は既にできてたんでしょうから
本人たちだって ウズウズしてただろうなぁ〜
とっても 明るい曲で3人の笑顔が見られて
Mリミに続いて 嬉しいな〜


水面下のドロドロなんて 忘れて
気持ちよく 受け止めてあげたい!!!
ヽ(*´∀`)ノ
アジア各国で プロモーションできるってことですよね〜
日本では どこで 流れるかな〜
楽しみ!!
どうか 意地悪っ子が出てきませんように
(>人<;)




2014年仁川アジア競技大会組織委員会が大会応援
「Only One」(オンリー・ワン)のティーザー動画を公開


http://www.youtube.com/watch?v=ZfIq42cK6cw&feature=player_profilepage


↓任命式の動画
http://www.youtube.com/watch?v=sLNHjTHxG9E&feature=player_detailpage




↓C-jes日本版に一部日本語ニュースとして
 記事が出ましたが
 本当に なんだか切ないなー
 原文でないので 法的効力がありませんって
 念押ししてて 慎重にならざるを得ない状況が
 痛々しい…
http://www.c-jes.com/ja/artist/detail.asp?document_no=1&seq=633&artist=1&searchType=&searchStr=)