chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

夏も終わり9月ですね



まー
彼らの周りには
まだまだ すっきりしない話題も多いなか
MリミのCMが地上波にお目見えだそうですね〜
あっ でも 韓国のテレビってことですよね
(;^ω^)
ショップにも 皆さん足を運ばれたようですね
パンフレット欲しいなー

https://www.youtube.com/watch?v=Wdv2mLkesuY&feature=player_detailpage


とっても 空気の良さそうなところで
撮影とはいえ
いいところに行ってきたんですね
ジェジュのサラサラヘアが めちゃくちゃ最高!!
(*≧∀≦*)


そういえば 9月1日 仁川K-POPコンサートだったんですね
広報大使(?)の彼らの出演がないってことになってしまったので
すっかり 忘れてましたが
どうやら JYJの曲だけ流れたみたいな情報もあったり
本当にどうなってるんだか…


5日のオフィシャルスケには
ジェジュのソウルドラマアワードの授賞式に関する記載はなく…
歌えなくても受賞式に出演するだけでも
見たいんだけど
それは 彼のプライドを傷つけることになるかな〜
さすがに歌わせてくれないなら出ない!!とか
ロックな発言はしないだろうしなぁ〜
゚(゚´Д`゚)゚
それとも 他出演者との事務所的な問題がまだあるのかな?


オッサンS氏は あと2週間頑張れば
みたいに言ってましたけど 
老体にムチ入れ せめてゴールだけでも 
決めて欲しいんだけどなぁ
フォロワーも ジリジリ減ったりしてきたしね
でも 先日の予定から言えば 
韓国へ行ったのでしょうか?



なんて あれこれ 心配してれば
ご本人は 何をしてたのかな?

여긴 어딜까..?
ここはどこだろう…?

どうやら モナコの高級ペントハウスだそうですけどね
ぐんちゃんと 同じフォトをアップしてて
きっと つるんでたんですよね
(*≧∀≦*)
ジェジュペン検索アプリ(?)(*≧∀≦*)うそうそ!
素晴らしいスピードで 調べ上げてて
びっくり!!
ジェジュも それを期待していたんでしょうね
( ̄∀ ̄)ハハーン アタラシイツカイカタ ミツケチャイマシタネ


別に モナコにいたわけじゃないと思いますけど
(ノ∀`)
まっ 元気にしてるってことで
良しとしましょう
ヽ(*´з`*)ノ セルカジュセヨー