chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJの声に包まれて(´∀`)

MBC 「動物園は生きている2」


( ´艸`)素敵でしたね〜
歌う時とは また違ったハスキーなソフトな声で
ヘッドホンで聞いていると
本当に包み込まれる感じ!!
(*´∀`*)とろけそうでした


ゴリラのウジジが 無事に結婚できるかどうか

虎のペンザの 出産と3頭の子虎の話
どうやら
韓国語がわかる人には 
ジェジュの口から 性教育的な用語が語られていたようで
違った意味で ドキドキものだったようです
(*≧∀≦*)気になるぅー

http://www.youtube.com/watch?v=7wESQcRsiuc&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage



最後にインタビューに答えてるところは
いつも 思うのですが
この なんのてらいもないところが 
ホントに好きだなぁ〜