chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

さすがに疲れた(^^;

昨夜は
なんだか 情報が溢れすぎて
さすがに 疲れたァ〜
せっかくの あめとーくも ウトウトしちゃって
気づいたら終わってたぁ〜
(;´∀`)
早々にツベアップしてくださったかたに感謝!!
藤井くんが 振ってくれて ジュスの定番ギャグを関根さんが披露してくれたのね
似てると言えるのかどうかは(;^ω^)アハハ



で 一方
おっさんの話題(おっさんはジェジュの表現にならって( ´艸`))




おっと ジュスママも登場!!(°д°)


皆さん〜〜笹原という日本の男性方のツイートに変な噂を広めリンダゴ聞いた。その人は私のお父さんも全く知らない人なんですよ。偽りの噂だと信じてはいけない!



笹原。?あなた一体誰なの?




おー締めにジェジュセルカ!!
幼なじみと飲んでたのかな?
まー 顔が見られて安心した!!



「変態おっさん」ツイに驚いたペンの中で
また ハッカーじゃないかとか 騒ぎになってたので
またまた ツイ閉じたりしたらどうしようって
何よりもそれが一番の心配で 泣きそうでした(´Д`;)



結局は
笹原氏は
はなから 
報道の正常化(記事)と 
メディアへの彼らの露出の正常化(ドームも横アリも完全スルー)と
告知の道筋の確立(記者会見の通知が報道各社に届いてなかったこととかの改善)
などが ミッションだって 言ってますので
事務所問題をどうのこうの 彼がするってわけじゃないので
ちょっと全体的に勘違いが先行しちゃってるって感じかしらね
今後のライブ活動などなどの 告知のために動いているから
ありとあらゆる情報が 笹原氏に入ってきてるのは当然のことで
その都度 ポロポロ見せて ペンの気持ちを煽って盛り上げようとしてるけど…
ご本人も 再三 いろんな話が上がるけど
3人の言葉だけを信じてって言ってきたわけだし
ジェジュが みんなには 幸せしか渡したくないんだってこともわかってるって言ってたしね
笹原氏が なんの オトリになってるのか知りませんし
追い出そうとしている偽善者とは誰なのか…
ちょっと まだ 見てないとって気持ちですが
韓国ペンから スパム攻撃(?)を受けて 
撃沈されるかしら( ´艸`)大丈夫って言ってるけど



事務所問題は 彼ら3人が決めることで
受け止める心の準備は必要なんだけど
笹原氏が昨日発言した情報の中で
やっぱり 見逃せないのが SMの子会社って 言葉
それが 彼らにとって 幸せな結論なのか…
苦渋の選択だったのか…
はたまた 事実なのか…
もし事実なら まだまだ SMが牛耳る韓国の芸能界ってことなんだ…




さらに 子会社では
KA○Aと 同事務所になるというなら
現在 彼女らが所属している事務所であるなら
どちらかというと S社と 敵対(?)している関係のように思えるんだけど
彼女らの契約切れの時期が迫ってて どこの事務所になるかは未定らしい
現在の彼女らの事務所情報のようです↓
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/DSP%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2



でも もっと 心配なのが
国家レベルで 彼らの事務所選びに制約がかかってるとしたら
3人は本当に幸せになれるのか…
゚(゚´Д`゚)゚心配心配心配心配心配…
ちょっと 恐ろしい記事なのですけど…
信じる信じないは別として こういう動きをしてる人はきっといるでしょうね

http://twishort.com/JnEdc



あと わたし的にショックなのは
C社発信の マガジンも VOL2で終了なのかな〜
事務所に所属することと エージェント契約は
同時に存在することができるのかわかりませんので…
てっきり C社の子会社として
JYJの事務所ができるのかと期待してたんだけどなぁ〜
そして そこに 兄も弟も所属するって流れだと
みんな 幸せだったように思えるんだけど…
そして 誰からも 妨害がなくなって
S社のアーティストとも 同じ番組にも出演できるってことなら
一番自然じゃないかなぁ〜なんて思ってた
(;´∀`)


このあと ライブの情報などが告知されたり
CMに彼らが登場したり
うれしい話題が上がってきそうですけど
わたしにとって最強の夏は無理
だって ジェジュが何か抱えてそうって思っちゃったから…
あー ネガティブな性格なおさなくちゃと思うけど…
ムリエヨ゚(゚´Д`゚)゚


にこなまもパスだなー
この流れだと 3人からの告知ではなさそうだし…
おっさんの顔見ても 嬉しくないしね
契約しちゃった人も多いんじゃないかなー
また非難ゴウゴウ???