chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

がんばる ジュンちゃん

なんだか 落ち着かない毎日の中
マイペースな ジュスは素晴らしい!!
(*´∀`*)
エリザ出演は 8月になってからだなって思ってたら
25日に プレスコールで お披露目があったんですね!!
(・□・;)おー 本番さながらなのね
ソロコンで 海外に行ってる間に
動きなどの変更があるとか 曲が増えたりしたらしいのに
やっぱり ジュスは すごいな!
昔から ダンスの飲み込みも早いけど
忘れたりもしないって メンバーから褒められてたよね〜


https://www.youtube.com/watch?v=-zwZd9n9q3c&feature=player_detailpage


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974255&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


ドラマにも 多少は 興味あるみたいな インタビューも目にしましたが
やっぱり ミュージカルが ぜーったいいいよ!!
彼の 歌唱力が最大限活かされて演技ができるんだもん!!
ぜひ 日本での公演を望みます!!


おっと S氏 あのツイ削除したのね
でも ときすでに遅しだよね〜
っていうか わざとかな?
だって ひと晩のうちに 広まっちゃうに決まってるし
そんなの わかってるだろうし
(;^ω^)
ペン達の 不安は仕方ないけど
3人を 不安な気持ちにさせて欲しくないな〜
「この おじさん 信じていいんだろうか…」って
(*≧∀≦*)



↓3人の 楽しそうな顔を見て 気分を入れ替えよう!!
https://www.youtube.com/watch?v=D9bwtpAFp7s&feature=player_detailpage



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やっぱり この国 油断ならないな
↓C-jesから 発表のない 公演のお知らせには
 すぐに 飛びついちゃダメってことは 
 もう 毎回毎回 
 さすがに 学習しましたでしょうけど…
 海外組は ツアー込のチケットしかないってのでしょうか?
 はたまた 公演じたい 架空?????????

http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-907.html