chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まだまだ日本の暗闇も…゚(゚´Д`゚)゚

LINEと C-jesのサイトなどなど
正式の声明文を受けて
本当に本当に 泣けた
そして ガヤなんて 無視して
バンザーイって 喜びたい!
けどけど 私の悪いところかな
ネガティブなことに ついつい目がいってしまって…



まだまだ 暗闇は 深いのかな?
芸能界のドンが
なぜ M氏を 片腕と思っているのだろうか?
こういう裏社会には 詳しくないので
コメントしずらいけど…
こんな ことにも 巻き込まれてる気がしちゃう
ずるずる鎖はどこまで 続く?
a社がらみで いやだなぁ〜 
背負わなくていいことまで 乗っかってきそうで
(  ̄っ ̄)ムゥ

↓この記事って 契約してない人は見られないのかな?
 一応 貼っておきますね(私の備忘録としても)
音楽が 純粋なものだけでは いられないと 思うと
悲しくなっちゃうけどね
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130723-00010000-cyzoz-ent


記事スペース開けて待っててくれる
気骨ある記者さんがいつ動くかと思って
期待して待ってるのに
某女性週刊誌ったら!!
ジェジュたちの 下げ記事は 
きっと儲かるんだよね
嫌だ嫌だ…


兵役逃れという見出しに
なぜ ジェジュとジュスのフォトを一番大きく使うかね〜
記者は きっと わかってて
わざと この見出しにして 引きつけてるんだよね〜


国は 充分彼らの年齢とかだってわかってるだろうし
2014年9月19日〜10月4日 仁川アジア競技大会
広報大使に任命されてること
これって 国家的な行事だろうし
その任命の頃には
第18代大統領就任式にも 招かれてるし
これらの 情報は簡単に出てくる内容なんだから
某女性週刊誌の記者だって 知らないわけないんじゃないかしらね
(゚Д゚)ノ
時期は 選べるんじゃないのかな〜
まだ期間が過ぎたわけじゃないし
係争中だったことにも 区切りをつけて
クリアにしてから行きたいと思ってただろうし
それは自然なことだよね
事務所でも 時期を調整中って言ってるし
徴兵検査も受けてるし
○○○し←こればっかりだね(;^ω^)アハハ



某女性週刊誌の記事を立ち読み(←強調!)してから
書きたかったんだけど
その気もしなーい 見出しだけでいいやって感じ〜
(*≧∀≦*)いい加減でごめめ〜