chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いい風がふいているよ2(T▽T)

ラインから
もう 涙なくして 読めないよ〜


妨害した人はおらず、
妨害された人だけがいる去る4年間の孤独な戦い。
世界中にJYJを愛してくださる
ファンの皆様がいらっしゃったからこそ、
耐えることができました。
これからも頑張ります。
いつも感謝しております。

  • JYJ-

[オフィシャル]
明日の午前、
C-JeSのホームページにて
この度の公正取引委員会
SMエンターテインメント
JYJ妨害制裁に対する公式的な立場を
各国の言語で公知する予定です。
ありがとうございます。



あの子達が 
正々堂々と
頑張ってきたから
今まで ついてこれたんだよ!!!
今まで 頑張ってくれて
こちらこそ ありがとう
そして これからも
頑張ってくれるって 信じてるし
そうに 決まってるしね
(T▽T)




その背中に しがみついていくからね(*≧∀≦*)
振り落とされないようにしないと
強い風が吹いてきたし
スピードもあがってきたからね