chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

だまっていられない性格の私(;^ω^)

ずるいかもしれないけど
私ごときが出る幕ではないと思って
傍観させていただこうと思ってたんですが
思わず リプしちゃいまして…
そしたら きっちり リプいただいちゃいました


だって
50目前の男がこんなに 戦ってるのに
若者は 何してるの!!って思わずカッとしちゃって…
でも 実情は 若者もちゃんと戦ってくれてたのが
わかって すっきりしました
S氏を信じてみようと思った気持ち
プラス 一緒に できることを頑張ろうと思えましたよ


それにしても
いろんなタイプのファン達よ
いちいち S氏の揚げ足とりをせず
言葉のアヤってのも 大人の解釈で受け止め
思いっきり戦わせてやってほしいなぁ
今は まず JYJの 目に見えない圧力による
報道規制が解かれることが先決で
そこの壁を崩さないと 何も 始まらない!!


S氏は 彼らは何も悪くないって言ってくれてるんだから
今後の形態には 何も触れてないでしょ
その スタンスを信じるしかないっしょ


いま この戦いのチャンスに勝ってもらわないと 
5人の自由と幸せは 前に進まないんだから
(↑私はオルとはちょっと違うのですが(^_^;)私のスタンス読んでね)




【追記】
S氏にはその後失望しましたけどね