chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

私なりに確かめたくて…(1)

一度アップした記事が消えてしまい再編集しました(´;ω;`)がっくり


お友達の C様から
S原氏(→S氏)のツイでざわついてると
教えていただいて 覗きに行ったら
二日間もかかってしまって
゚(゚´Д`゚)゚疲れたー


こういう場合
仕方ないといえば仕方ないのですが
まわりくどい言い方をするしかないので
本当にわかりにくくて
これが 受け手によって
ペンが動揺することに繋がったり
また ルーマーの餌食になってしまわないかと
ちょっと ハラハラしちゃうんですけどね


過去の経緯を 知ってもらいたいと思っているなら
できるだけ 完結に 理路整然と
サクサク ツイってくれればいいんですけど
フォロワーさんと 絡むんで
会話も開けながら 追いツイしたから 
本当に 疲れましたぁー


さらに 普段
どういう会話をしているかたなのか知りたかったので
とりあえず ドームコンの時期まで
遡ってみました
ドームコンは 後になってから
どうやら映像で確認したようです
彼らの 才能も素晴らしいと認めていらっしゃるけど
ファンがすごいって 感心しているようでした
三人ともワールドワイドだと



最近の若い子は
「お前糞だな」とか 平気で言ったりしますよね
わたし的には [+д+]/ ムリダーヨ
これって お友達を傷つけることにならないの?って聞くと
「そんなの 気にしてるようじゃ 生きてけねーよ」って言われちゃいました
S氏の場合は 40代ギリギリって おっしゃってたので
かなり 大人ではありますけど
業界の人特有なのか
この 高圧的な喋り方は 苦手ですね〜
でも JYJ関係のツイでは
とっても 紳士的(?)な 喋りをしてるように思えます
( ´艸`)えらいわね ウフフ


そして S氏がなにものであるのか
イーミュージック(→EM)の 代表取締役
2013年3月に就任したばかりだけど
過去実績はいろいろ
↓詳しくはこちらへ
http://emusic.co.jp/ 


そして
EMとは なんぞやというと
簡単にいえば
コムロ氏と KCOさん(←奥様ね)と 
パープルデイズ(→PD)のために作ったようなもの
コムロ氏との関係は破綻してるが
契約上は 所属タレントになっているままだそうです



そして なぜ 破綻してるかというと
まずは PDのデビューを約束していながら
CDは作られずデビューもできない状態という 責任放棄
資金は全額支給されていたというのに…!!!
さらに コムロ氏は この会社との契約をしながら
他社とも契約 つまり 二重契約
相手の会社を 吸収して 解決し
それを 報告すると 逆ギレされたらしい
そんなこんなの中
コムロ氏は逮捕されますよね〜
一般社会に復帰(?)すると
a社が コムロ氏を連れて行ってしまい
そのまま 謝罪もない
それで こじれて いまでも 揉めているそうです
a社は EMを甘く見てるだけで
もめてるのはあくまでも コムロ氏とだと S氏は強調してました


ここで 大きな 不安

もしかしたら 自分らの恨みを晴らすために
JYJが 利用されてるんじゃないの??????
さらに 私の不安に追い討ちをかけるように
EM社内の人間が
「EMは コムロの件で aと揉めてるから
 JYJファンの気持ちがわかる」みたいに発言!!!!!
えーーーっ
ヽ(`Д´)ノゆるせなーーーい!!
って 怒ってたら
S氏が そういうわけじゃないって
さらに コンセンサスが取れてないことを謝罪してました
(;^ω^)でも なんとでも言えるしなー



今回の彼の使命というか 依頼されていることは
日本で まともに JYJの告知や宣伝広報ができるようにすることだそうです
今まで これだけ偉業を成し遂げてても
まったく 露出できないことの
マスコミ関係 記者たちの 憤りも受け止めてて
それも 晴らしたいようでした
(でも ジャーナリストが憤りを感じながら
 記事が書けないって まじ ジャーナリストって言えるのかい?)
って私は思いますけどね



この とっかかりとなったのは
ジュスの トスカーナホテルの 日本での広報を
助けてやってほしいと
カンボジアの学校建設に携わった日本人から頼まれたようです
↑これをいうと また ジュス批判をする人が出るのかなぁ
なんの 問題もありません!!


それより さらに前には
(皆さんはご存知だったのかな?私は知らなかったです)
ひたちなかの話は ザックの前にEMに来てたそうです
それなのに EMに所属していたことのある ある人物(k)が
ザックと c-jesを 繋げたことが一番悪いと…
これが ライブ会場前に 
街宣車が来ることになった原因を含んでいるそうです
(  ̄っ ̄)なんてこった



>(2)につづく<