chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

私なりに確かめたくて…(2)


>つづき<

そう言えば
これみよがしに
かなーり読みにくい文字の手帳の
『12日にJYJぺクさん』って文字が
アップされてたから
12日に何かあるのかと 思っちゃった人も多いですよね〜
でも 12日 日曜日 大安って 
2013年には ありませんからー
2009年以降
2010年12月12日←この日しかありませんから
(しらべました(;´д`)ふー)
なんで こんな 振り回すのー
ご本人はそういうつもりじゃないのかもしれないけど…



S氏のツイには
きっと たくさんの方々から
リプが届いているんでしょうね
なぜ 今になって
ド○ムの重役が 
パチ○コ屋グループの実質的オーナーに
GWの三日間の空きを
JJYで埋めたいと依頼した裏話を
ツイで流したんだろうという疑問


これは
彼に同調しようが 抗議しようが
なんたって ツイを読んで欲しいし
RTしたり 反応して欲しいらしい
なぜかというと
このあと あることが発表になったときに
ファンが 過去の経緯を既に知っていて
その上で 署名を集めて欲しい時が 
やってくるからだそうです



署名は 過去裁判で集められた数が集まれば充分だと
その点はリサーチ済みだそうです


なら もう少しわかりやすく
説明してって欲しいんですけどね〜
a社も c-jesも知らない情報も持っていると
ほのめかして(?)いますしね


気になるのは
近々 発表になることって何かしら?
今のところ S氏は
盛岡から在来線に乗って行った先に
打ち合わせに出向いたりー
じぇじぇじぇの 本場のことなのかなー
明日の 移動中に 過去の暴露(?)ツイの続きを
流してくれるとは言ってらっしゃいますが
数字ツイ更新するする詐欺状態が続いていますので
どうなることやら
女子校生のぺんと 絡んでないで
さっさと アップしてくれたらいいのにー
(*≧∀≦*)おこられそっ



最近の JYJとのつながりは
7月3日に ジュスの関係者と C-jes関係者が
EMを アポなしで訪ねて来たらしい
S氏は不在で 社の人と話をしていったそうで
きっと
S氏が信用できるか 抜き打ちできたんじゃないかって
ご本人は分析してました
(*≧∀≦*)
そう言えば お寺の仏像騒動の時も
アポなしで お坊様がいらっしゃいましたよね〜
(*≧∀≦*)関係ないですね失礼しました


S氏の業界内での評判は良くないと
ご本人は かなり主張されてます
これは 不誠実という意味なのか
破天荒だからってことなのか
その辺は なかなか はかりしれませんが
ジェジュのソロコンに来ながらも
26日の裁判の傍聴もされるなど
頑張ってると言いたくない人だけど
今回は 頑張ってるんだって 言ってました
(ノ∀`)
そして はやく a社が 負けを受け入れ
さらに ア○ューズ(←かくれてないじゃん)行きを認めればいいのにって
ツイってました
もうすでに 道はついているとまで 言及してます
そう言えば 今回のソロコンのスタッフに
福○君のライブを作るスタッフの名前が入っていたと
検証してくれてたペンも見かけましたしね


そして もしかして
EMと契約するの???って一瞬思いもしましたが
日本での告知や宣伝広報が正常になるまでが
彼の仕事で その後は
大手事務所が引き受けると 言ってらっしゃいます
ただ いろいろあるけど ファンの方々は一緒に歩いていってほしいと
 
まぁ 半信半疑ではありますが
S氏もそれでいいと言ってますし
結果が出たら 信じてくれればいいって
それと 私が彼を信じてみようと思ったのは


『ファンには幸せと喜びしか渡す気がないんだ。
さすがにジェジュン、カッコいいな。
なら、面倒事の処理は立候補します。』っていうツイを読んだから
ジェジュを ちゃんと わかってるって思ったから