chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まさかのドタキャンヽ(`Д´)ノ

いまだに 妨害は続くんだ!!
なんだか 呆れちゃて…言葉にならない


3人で 仕事とはいえ
少し 海外で羽を伸ばしながら
ジュスのアルバム発売を待つなんて
良かったわぁ〜って思ってたのに〜


melonでダウンロードした人対象に
ショーケースもありって うたってたんですよね〜
そしたら そのためにダウンロードした人達にとっては
詐欺にあったってことですよね〜


やっと メジャーレーベルでの プロモーションとなるって思ってたわけでしょ
土壇場で 突き落とすことが目的なのかっ??!!
妨害するなら もっと早くできるわけじゃないですかっ!!
あー 一気に 腹が立ってしまいましたけど


口頭での約束ごと?
メールでの打ち合わせ?
ふむふむ そういう世界なんでしょうかって疑問もありますが
もし 契約書を作ってたとしても
なんの 保証にもならないかもですよね〜
だって 裁判判決が平気で 無視されてるんですから〜
S社が 干渉してくるなって言ってたくせに
本当に ほっといてくれないかしら!!


ここで C-jesを責めるのは
相手の思う壺ですから
そういうツイなどは 自粛すべきだと思いますね


がっかりしてるだろうなぁ〜
でも アルバムの発売はできるわけですよね
ペンと ジュスとは 繋がれるわけですよね〜
さすがにアルバムの御蔵入りは ないですよね〜
ショーケースは C-jes主催で実行されるらしいですけど…
急な話で 先着順とかいう噂も聞きましたけど
それヤバイですよね
いつから 並ぶんだってことになりませんか?(・□・;)


私のスマホ Melonアプリ対応してませんってやつで良かった!
(`Δ´)! ベー


今回のアルバムは タワレコで注文してみましたが
まだまだ 本国でのランキングが重要だったですね
(・ω・`)ごめめー
今までは 韓国のランキングに反映されるところで購入してたんですけど
そろそろ 大丈夫かと思ってたから〜
゚(゚´Д`゚)゚


インタビューで ジュスは
東京ドームのコンサートも
ダメになるんじゃないかって 心配だったみたいに
言ってて…
もう 泣けちゃう…
そんな状況だったんだって…
・゜・(ノД`)・゜・



意地悪な言い方かもしれないけど
こういうニュースを 2人は聞いて
どういうふうに 思うのか 聞かせてほしいなぁ〜


なかいクンの 「2人って いい?」に
過剰反応しちゃったペンは
どういうふうに 言うんだろう…


S社と オーディション番組を作ってる吉本の芸人が
ジェジュの ソロコンの MCで登場するって
どういうことだろう


なんだか 気持ち悪いことばかり!!
そして 憶測ばかり!!
やだやだ
(`・ω・´)


別件
今日書こうと思ってたのは
山●君の 新ドラマについてだったのに〜
うーん 脚本が 若いわぁ〜
すななれくらい人間の闇が深いと 引き込まれるけど…
かわいい 脚本でした
美しい彼を 鑑賞するって目的だわ〜
このドラマの前の
マンゴー世代 キューイ世代 バナナ世代って番組のほうが
いつか プライベートな話題で
友達と ヘリに乗ったことがあるとか
言わないかと ドキドキして見ちゃってます
目的違いすぎ!!(*≧∀≦*)



ドラマの最初 福士誠治くんが 登場したから
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノだったんですけど…
どうやら 逃げたお婿さんなので 
このあとはあまり出そうにありませんね
残念!!
カラオケで 「奇跡を望むなら」は
福士くんが 泣くシーンでもらい泣きしちゃうから
うまく歌えない… ←もともとへたっぴですけどね
(*≧∀≦*)
憂さ晴らしに
久々に 明日 歌ってこようっかなぁ〜
ジェジュの日本の選曲も!



お仕事頑張ってるかなぁ〜
楽しい3人の顔が見たいなぁ〜