chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

余談ですが(;^ω^)

JJからの 音沙汰がなくて
雨が 2.3日続くと思うと
もしかして 日本に遊びに来てる?
なぁーんて 思ったりして〜
だってー ソロライブのあとは
とんぼ返りだったでしょうから〜
関係者と ねぎらいの場を持ちに〜なんてね


そんな 馬鹿なことを考えつつ
ライブ終了して ちょっと ダイエットに気の緩み??
おっと 気を付けないとね
だって ライブ中に ジェジュから 釘刺されちゃったからね
「痩せたいって言いながら
 お茶飲もうって言って お茶だけじゃなくて 甘いものとか食べるでしょ
 お酒飲もうって言って お酒だけじゃなくて 何か 食べるでしょ
 それじゃね…… 」って
(↑概要だけど)


今回のライブに向けて
挑戦したのが
ラクトフェリン
そんなに ガンガン 体重が下がってるわけじゃないけど
びっくりしたのは 体脂肪率が あっという間に3パーセントも下がったこと
だけど 疑い深い私としたは
これって このサプリを飲んでいると
体脂肪計が反応しずらくて
数値として出てこないだけじゃないの?
なーんて思ったりもして
(*´∀`*)ウフフ ひねくれてる私
でも その後 ジリジリと 下がってるかな?


だけど 私
なぜか ダイエットサプリを飲むと
便秘気味になってしまう…
というか すっきりしなくなってしまうんですよ
普段 まったく 便秘症でないのに〜
???????
ジー●スボディーの時が 最悪!!
便秘が辛くて やめちゃいました
(´▽`*)アハハ
体重もほとんど落なかったしね


で 今回も 多少乱れてて
嫌なんですけど
そんなときは キシリトール入りのガムを
たくさん噛んでどうにか切り抜けてます
(;´∀`)なんか変かな?
あれって おなかゆるくなりますって書いてあるのでね


それと 思うに
ダイエットって 自分の希望の体重まで落とすものなのか
標準体重にするってことなのか
実際 標準体重はクリアしてるんですけど…
自分の 理想の体重
ずっと 若い頃から変わらなかった体重に戻りたいのよね〜
体も調子良かったし
洋服を着るのも楽しかったし
何食べても 運動しなくても
まったく 体重が変わらなかったので
甘く見てたら…
寄る年波←←Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


最後の立ち仕事を 辞めて
家に引きこもったら(・∀・)
ガンガンガンってきて
体重落なくなってしまったぁ〜
でも 甘いものやめられないし…
↑ここのところが
 ジェジュが 厳しく指摘してらっしゃいました
 ヽ(´Д`;)ノでも〜
イライラするので 他のところでがんばりましょっと


こんなにも 次々 ライブが実現するとは思ってなかったんですが
このあとも けっこう ありそうですよね〜
気を緩めず 頑張らなきゃね


↓こんなに 細いし〜


↓できるの〜って 馬鹿にされそうだし〜


↓まぁ〜 頑張ってみたら って Sっぽいし
 


(´▽`*)アハハ
何してるんじゃ パボな私