chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

MembershipWeek2013ヽ(*´∀`)ノ

ジェジュのソロコンから
連チャンで 渡韓した方々も多いのでは?
かなりハードで おつかれの声も見ましたけど
今回の 博覧会は
去年の 問題点をしっかり 修正されてて
みなさん とっても 楽しそー
(*≧∀≦*)
さすが ウリJYJ!!!!!


↑この写真は素敵!
今回会場の入口の壁(?)の大型フォトは
お洋服が……すきくなくて…(´Д`;)
今年の 公式サイトの会員証のフォトや
付属の写真や特典グッズの鏡のフォト
ぜーんぶ お洋服が…
(;´Д`)ごめめ〜
NIIのポップな感じに 近づけようとして
はずしたかしら?
でも 去年の メンバーシップの
メインのフォトの ジェジュのチリチリ頭も
実は すきくなくて…
そのフォトが はじめドームコンの広報に使われてたから…
ちょっと ショックだったの
( ;∀;)おっと ネガティブ発言ばかりでごめめ〜


昨夜の ファンミがまたまた 異常(?)な盛り上がりで
当初の予定をはるかに越えた長い時間だったそうで
それもこれも ジェジュの ハイテンションが!!!
(*≧∀≦*)うれやましー
前夜に ゆちょなと 飲んだらしんですけど
ゆちょなは 普通でしたよ(;´∀`)
ジェジュだけが まだ 酔っ払ってるんじゃないかと 思えるくらい
ハイテンションで 「エロっ」って すぐそっちに反応しちゃうし
それに 合いの手を入れる 二人の押し引きが
絶妙で 最高に楽しかったようです
最後のほうなのか
ジェジュの電池切れが 見られたって
えーっ 見てみたーい!!
DVDしっかり ぜーんぶ 入れてくださいよー


でも この ハイテンション
素直に ジェジュが元気だったと思うことにしよっと
彼のフェイクのタトゥーが消えてたと聞いたし
元気だったので
私も 胸のタトゥー落としました!
でも 今年の夏は ペディキュアだけは
黒で行こうかなぁ〜
(*´∀`*)

↓司会のコンテユ(←あってる?)さんが
 日本語もバッチリで 良かったようですね〜
 うふふ


↓話題騒然 世界中で翻訳!!
 ジェジュが酔っ払うと ジュスの 首まで舐めるって
(*≧∀≦*) ジュスの フェロモンがいい匂いって
えー どんな香りなんだ!!!!!!!


↓ソロコンで話題になってた
 ジェジュのプレイルーム(?)

↓みんなの 理想の家?


フォトいっぱい借りちゃいました!!
とりあえず このあたりで
アップしておこっと



セトリ
①MISSION
②UNCOMMITTED/ジュンス
③彼女と春を歩く/ユチョン
④Glamorous Sky/ジェジュン
⑤Ayyy Girl
⑥Empty

ジュスが英語で
ゆちょなが韓国語で
ジェジュが日本語の曲
すごいですねJYJ!!!みたいに
自画自賛してたそうですけど
いえいえ
誰もが認める
すごいことですよ!
(/▽\)♪