chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ライブ番外編

まだまだ ジェジュソロコン熱が冷めやらず
気が抜けちゃってる私なんですが…
(;^ω^)

前回のドームコンの時も
私は まわりの方々に恵まれて
気持ちよくライブを楽しめましたけど
今回も またまた 楽しかったですよ〜
仙台からお一人で参戦された方で
国技館から 4回目のライブだそうで
普段はお嬢様といらっしゃるそうです
今回は 別々にチケットをとったお友達と
会場で合流したそうですが
席が別々で 不安で〜とおっしゃってましたが
いきなり 話しかけてくださって
めちゃくちゃ チャーミングなかたでした
私より 3つ上だったんで
ロックのドレスコードがはずかしくて〜
会場に来て着替えたの〜と
お嬢様に借りてきたTシャツと スタッズ付きの革ブレス
かっこよかったですよ
今回も名前を交わすことはなかったのですが
「元気でね〜またね〜」って
本当に 素敵な方でした
ジェジュのペンが いい人だと 本当に嬉しいーーー
(*≧∀≦*)


映画を仙台に見に行ったことを話すと
仙台に来てくれたのーって嬉しそうに!
いつか 会えたら すごいですよね〜
もしも このブログに遊びに来てくれたりしたら
本当に うれしいなぁ〜


そうそう 
ジェジュが さくらんぼをくわえて
お着替え中に顔をだして
「チェリーボーイ」って言ったんですよね〜
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
さすがに チェリーボーイのはずないっしょと
ツッコミながら
どこの さくらんぼー????????
最高級のやつ 差し入れてくれた????????
もしかして…( ´艸`)
こんなことで浮かれたりしてました!!




↑もーこの腰の感じが たまりませんーー

やっぱり ロックジェジュなら この感じの衣装だな
あとは 
ノースリーブの ロングベストで
メッシュのタンク着ていたときのが最高!!
ベスト脱いで タンク一枚に期待してたんだけど
舞台裏へ〜 残念でしたぁ〜
(*≧∀≦*)