chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

サイドストーリー?(*´◡`*)

おー 気になってた文字解明されましたね

"a man falls in love through his melody, a woman through her singingvoice


腕のタトゥーの文字はこれだそうです
でも フェイクじゃないかな?
だって 中華街で中華食べてる時にはなかったしね
きっと 信頼できるデザイナーのところでしか
彫らないと思うしなぁ〜
胸もフェイクだといいなぁー
せっかくの 美しい白い肌が…
あんまり ごちゃごちゃしてるのもなぁ〜
蝶は 本物も苦手なので いやーっ
って 私の好みを言っても仕方ありませんがね


あー この メッセージを読んだら
『男が女を愛するとき』歌って欲しくなったァ〜
(*≧∀≦*)

♪When a man loves a woman
Can't keep his mind on nothing else
He'll trade the world
For the good thing he's found♪
↑この曲がブルースとは言えないかもですけど
ちょっと ブルースっぽいのにも チャレンジしてほしいなぁ〜
タバコの煙くねらせながら〜
あー ダメダメ 来年までには
禁煙するって 約束したものね ジェジュ!


今回も ジェジュは ご両親と お姉さまがたや
姪っ子達を招待してましたね
こんなに タイトなスケだと
家族にも気配りしないとならないと思うと
私だったら 辛いけど
彼は そういうところ ないよね〜
プレッシャーやストレスを あまり感じないタイプな気がするなぁ
常に 平常心 ふところ深いなぁ〜って
焦ったりしない気がする
(*´◡`*)そういうところも すてきだわぁ




↑8姉ツイフォトから


会場入りしていた お姉さまたちは
やっぱり 最強で 笑っちゃったのが 2点
まずは ファンミトーク中だと 思うけど
座席でジェジュを無視して
お弁当を広げて みなさん 食べ始めたそうです
(*≧∀≦*)すげー


トークの中で 
「携帯と薬しか持ってこなかったから
バッグは持ってない」って ジェジュが言ったら
すかさず ヌナが
「ここにあるよ」って 言っちゃったそうです
もしかしたら バッグの中身チェックを警戒して
ヌナに預けてあったのかしら
(*≧∀≦*)うけるー


そう言えば
楽屋レポは 軍ちゃんがライブでするらしいですねぇ〜
そういう相談したりしてるんだぁ〜って思ったら
やっぱり いろんな世界に お友達がいるってことって
大切だなぁ〜
日本のほうが 友達が多いって ジェジュ言ってたけど
これからも たくさん友達できるといいね!
山○君が 最近 笑顔が多くなったのは
ジェジュの影響だったりする?なぁーんて 想像すると楽しっ


でも ちょっと 私は 泣きそうになったエピソード
おさむさんのラジオでの話ですけど
ちょっと苦手な人から お酒に誘われたらどうするって質問で
「行きます」って
その理由は 
「自分が 一人で飲んでて 誰かを誘ったときに
来てくれなかったら 淋しいから その淋しさがわかるから
断らない」って
これを聞いたとき
私は どきっとしちゃったんです



慕っていたパク・ヨ○ハさんから
お酒の誘いの連絡をもらったけど 
ジェジュが海外にいたため 会うことができず
帰ったら 飲もうと 約束してたのに
それが 実現できなかった彼との別れを思い出しちゃったんです
相手は苦手な人ではなく慕ってた人ですけどね…


ラジオは ジェジュが 
寂しがり屋さんで やさしい人っていう 明るい話題でしたけど
みんな いろいろ背負っているものってあるよね〜
元気そうで明るい人だって 見る方向を変えると
違う面を持ってるってことを忘れちゃダメだよね
心遣いって 大切だなぁ〜って思いました
ジェジュはそういう経験をいっぱいしてきた人だから
みんなを 受け入れようと大きな愛を見せてくれるんだなぁ〜
人によっては 心がひねくれちゃうんだけどね
(;^ω^)


あー そんな ネガティブな話題をしてたら
王子からツイ!
韓国には着いたのかな?





LIVEで歌った化粧という曲は、中島みゆきさんの曲であり、70年代の曲だから知らない地元のファンの方々が多いようで〜その曲の情報を聞く人々が多くて。終わり〜



HYDEさんに受けたCDや徳永英明さんにされたCD(≧∇≦)
これから帰宅楽しいだろう〜〜


おー よかったね〜
おみやげも嬉しいだろうけど
繋がってるってことが 嬉しいだろうなぁ〜
みんな アーティストの人たちは 
ジェジュたちのこと悪く思ったりしてないと思うよ
少なからずも 自分達のやりたい音楽を貫きたいって思うのが
アーティストだから
操り人形ではないし
曲製造マシーンじゃないし
商売のために 音楽やってないし
それが アーティストだから!!!
ジェジュ達は アーティストだから
自信を持って 交流して欲しいね


今回 頑張って 日本語曲を歌ってくれた
そして SB席からは ジェジュが見るモニターが見えるんだけど
大きな ひらがなで 歌詞が出てるのよ
もう 涙が出そうなほど 感激したよ
こんだけの 日本語の曲を歌うって
簡単なことじゃないんだよね
あまりにも 日本語が上手なので
ついつい 甘えちゃうけど
ジェジュの 並々ならぬ努力を
感謝しないといけないのよ
( ;∀;)ありがとー