chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

M-LIMITED with JYJ

本日 午前中に M-LIMITED LAUNCHING SHOWでしたね
さわりだけでも 見られるかと思ってたんですが…
ユーストの使い方につまづいて…
断念!!
以前は もっと簡単に見られませんでしたっけ?
でも 実際 ショー(?)には モデル参加してなくて
ご本人たちも 席に着いて見てたみたいですけどね

http://www.youtube.com/watch?v=LHPnF84jTGA&feature=player_embedded



今後 どんな活動になってくるのかな?
NIIの場合は お洋服のための ファンミなのか
彼らのファンミのスポンサーとして NIIが存在しているのか
わからない感じの 蜜月関係(?)(*´◡`*)でしたけどね


3人とも ブルー系だったのね
ジュスの髪色 久々で なんか違う人みたい
(^-^;
ゆちょなは やっぱり 確実に ふっくらりん!
でも 一般的な男性からしたら 細いんでしょうね〜
実物の顔はめちゃくちゃ小さいらしいし
で ジェジュは 太ったという発言からしたら
すでに 7キロ程度は増えてるだろうに
足の細さは 半端ないですね
まぁ〜 細いの好きなんですけどね
どちらにしろ 彼が健康であればいいです!!


↑これって なんだが 3人が手をつなぐ流れになって
 照れちゃうところ! 笑えるーぅ(*≧∀≦*)
 ジェジュ 何するの?みたいな 2人の顔も可笑しくって!!!

中途半端だけど動画も↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZJF14CthYeA&feature=player_detailpage
↑いろいろ お借りしちゃいました!


そういえば ツイで流れてきたイラストで
体重を測ってる後ろで ヒロ君が体重計にこっそり乗ってて
それに気づかず 太ったぁ〜って喜ぶジェジュ!!!
(*≧∀≦*)ありえそー でしょ?


はい 昨日のジェジュのツイフォト!
ノーメイクっぽくて 可愛い(*´`)
変装兼喉の保護の為のマスクですかね?
日本ではマスクしてても みなさんびっくりしませんが
韓国ではどうなんでしょうね〜
( ´▽`)

JH&JJ segway 너무신났다~!

JHは びーすとの子らしいですね〜
私はわかりません(^-^;
以前にも彼のドラマ関係者に 
ジェジュが大量に差し入れしたらしいので
可愛がってる後輩のようですね
私は 遠目で眉毛ヒョンかと思いましたけど
違ったようです
segwayを 所有してる人っているんですね〜
ヘルメットとかもなくていいのね


↑このアングルもよく撮るけど
 撮ってるところを想像すると
 覗き込んでる姿が めちゃめちゃかわいいだろうなあ〜




こちらの おかたも 所有しているそうです
 (*´◡`*)
 激しいつぶやき 結構 面白い子ですね
 透明のピアノを 日本から買って帰るそうです
 ↑(いらない 情報でしたかね?(*≧∀≦*)


本日のおまけ?
MEMBERSHIPWEEKのお知らせ動画からのキャプみたい

↑指輪に ブレスに ウブロに
 って めちゃくちゃ つけてるけど
 
 ジェジュだと ステキ♡♡♡

( ´艸`)