chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いろいろ順不同(*´◡`*)

映画『コードネーム:ジャッカル』さん (@jackalMovie)のツイより

たくさんのご来場ありがとうございます!
土曜日をもちまして
何と!観客動員数が10万人を超えました\(^o^)/
次は目指せ15万人です!\(^o^)/

2013年5月18日

うわぁー すごいですよねー
そういえば ジェジュがみんなに じゃじゃ麺ごちそうしてくれるって
言ってたのは 何万人突破したらでしたっけ?


上映会場も増えて 我が県にも ジャッカルオンダー!!!!!
って 喜んでたら 6月公開でしたー
週末 ステッカーをもらえるからって楽しみにしてて
さて 上映時間を調べようとしたら
なんと 出てない!!!
なぜなぜ〜 よーく 調べたら 6月からって!!
えー(°д°)
さすがに レイトショー21時からのなんて
隣の県まで走る自信なすぅー
で 泣く泣く断念
まー 6月になったら 行きますけどね




M-LIMITEDで数枚のフォトは公開されましたが 
JYJ-storyは まだですねー
どんな感じになるのかなぁー
本当にストーリー仕立てなのかしら?
楽しみ(*´◡`*)

↑この赤ジャケット( ・∀・) イイネ!
↓このシャツが下に着てたやつなのね
 ちょっと 和柄が 入ってるのかな?
 ちなみに私がデザインしたバッグも一部和柄使用( ´艸`)ドサクサマギレ

http://www.m-limited.co.kr/sub/newsView.asp?CD_BOARDID=735&page=1&sKeyword=



MEMBERSHIPWEEKの 販促動画ですかね(^-^;
今回は 着席のファンミで 空調もしっかりって強調されてましたね
リサーチはバッチリね
ただ最初からそうではなかったのかも〜(・∀・)
日本ツアーも 期待して
渡韓を控えてる人も多い気もするしね
ちょっと ドームコンで安心した感もあるし
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

動画は公式サイトへどうぞ〜
http://www.jyjjapan.jp/




今度はトニヒョンと 一緒だったのね
ウエルカムボードまで書くジェジュって
女子力(?)半端ないな(*≧∀≦*)
↓ 

で お料理も
ちょっと 見た目がイマイチだけど
二つのインスタント(?)を混ぜて作るらしい
(^-^;

↓これとこれ




ヒロ君 やっぱり ふわふわ希望!
それにしても 夢々しいドッグハウスだこと



おっとダラダラ書いてたら
真打ち登場
(((o(*゚▽゚*)o)))

내일 먹을 양지머리고깃국~~☆
明日 食べる 胸肉のスープ〜〜☆

↑なかなか 体に良さそー
 やっぱり 鍋系なんだね
 お野菜も たくさん摂れるからいいかもね〜
 翻訳機だと胸肉ってなってるけど
 これって 胸肉?
 豚バラとかぶとねぎと青とおがらしに見えるけどなぁ〜
 あら 靴下見えるね〜 
 (*´∀`*)


 KISS-B歌いながら また 料理しているところ想像したら
 ε=(・д・`*)ハァ…



ちょっと さっきは

4일만에 4키로 찌웠다!
4日で4キロ増えた

ってツイってたけど
明日の仕込みまでしちゃうジェジュ
本当に お料理好きなんだな



そうそう 『KISS-B』メローな感じで
くちずさみたくなるような曲だけど
実際の詞を 読んだら
久々に 戻ってきたペンはびっくりするよね〜
えー(・□・;)いつの間に大人にーってね


日本語の曲から ペンになった私は
あとから 韓国語の曲を聞いて
なんだか 彼らが外国語で歌ってる錯覚に陥ったんですけど
日本語の曲が歌えなくなってから しばらくたつし
毎回 訳詞をしてくださる方々のお陰で
詞の内容を知って曲を聴くので
もう 違和感ないし
彼らの歌唱力と相まって めちゃくちゃ泣けるけど
日本での活動から いきなり 今回のドームコンで
韓国語の曲が多いと ついていけない気持ちになるのかなー
英語圏のアーティストなんて 日本語の曲なんて
歌わないのは当たり前だけどね
http://www.youtube.com/watch?v=bOlgHYzA_-E&feature=player_detailpage