chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

また観に来ちゃったよ(*^^*)


本編前に
ジェジュ ゆちょな ジュスのコメントが
見られるってことで
今朝 車を飛ばして
山をこえてまいりました!
(*≧∀≦*)間に合ったぁ~

今日はGW 中の時より
一回り 小さなスクリーンに変更されてたけど
平日の割には
まぁーまぁー 入ってたほうかな?
今日は 女性ばかりでしたけどね

三人のコメントは
今回 新たに 撮られたものではなくて
ちょっぴり 残念でしたけど
ジュスとゆちょなプラス〇〇〇〇君(←ネタバレだと悪いので)
の コメントは その当時 見れてなかったものなので
来て良かったぁー

今日も
ジェジュの一筋の涙にまた泣けたぁ
(/_;)ウルウル
そして 本日は ラストのほうで
屋上で ジヒョに
お腹を蹴られて 膝まずいてるジェジュの
濡れたシャツから透ける背中のタトゥーが
セクシーでーしーた
(//∇//)


メッセージボードはなくなってましたね
仙台のも 送ってくれるってことですね
嬉しい!