chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ナニガウゴイテイルノカ

ジュスのママンのツイから
glayの TAKUROさんとの やり取りが伝えられ…
さすが 彼の一番の広報係のママンです!!

↓ジュスから 送ったもの

TAKUROさんから 送られきたもの 

ちゃんと ハングルでメッセージを書いてくれるなんて
いい人だわぁ〜
以前ブログに glayみたいに 独立云々かんぬんって書いたことがあるんで
なんだか つながってくれて 嬉しいなぁ〜
↓ママンのツイ
@zunoxiahmom


いろいろ
きっと みんな 気にかけてくれてたけど
表立って JYJと 繋がってるとは 言えない状況だったけど
どうやら そのあたりは 融け出してきたのかなぁ〜
雪融け
(*´◡`*)


だけど
これは なんだろう!!
JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITEの STORE7
なぜか あゆ姉の名前が…
商品のフォトはなぜか 表示できないんですけど…
これって 私のPCの問題?
彼女のことも 彼女が戦っているものっていう内容でブログに書いたことがあるけど…
まさかね
中から 殻を壊すことが…
まさかね


可能性としたら
じゅのやの 契約が いつまでなのかって事の方が
ありえるよね…
同じ事務所になれば ツインでの 作品も
ちょっと挑戦してみる価値あると思うしね


このあとの動向 気になる…
また ハッカーだったりする?
だって この 中途半端な掲出って 変だよね〜