chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おーっ(〃∇〃)

おーっ
久々に(?)裸セルカじゃないと思ったけど
お姉さま経由で かなーり刺激的なツイフォトも発覚!!


まずは ジェジュのツイフォト↓

二人とも めちゃくちゃ可愛い!!
すっかり レディーになってるじゃん ヒョナちゃん!!
でも これって ジェジュ 罪作りだよねー
この先 彼以上の 男性が ヒャナちゃんの 前に現れるのだろうか…
そして この 叔父ちゃまに対抗しようっていう
勇気のある無謀な男性が現れるだろうか…
(*≧∀≦*)キャハハ
ハードル高いよねー



そして ジェジュにも警告!!
擬似パパですっかり満足してると婚期逃すよー



でお姉さまからの 刺激的なフォト!!
でもね
ジェジュのチュー お口の感じが 大人のチューじゃないのよ〜
これが めためた 可愛くて (〃ω〃)
これ 意味わかりますかねー
大人のキスシーンでは 彼 チューって形にならないんですよね〜
これが 私にしたらセクシーのツボ
ヒャナちゃんとは チューのお口なんですよー
( ´艸`)これはこれで もう たまりません!!



で 何をしてたのかしらと思ったら
お父様とお母様の結婚50周年を祝ってたんですねー
なんだか お二人共 最近 ますます 若々しいですよね
お母様も8人も産んで9人を育てて
本当に 大変だったと思いますけど
子供たちが集まって こんなにしてもらったら
幸せだろうなぁ〜




こちらも ジェジュのツイフォト
 カートレーサーって
 ママに叱られますからぁ〜(´∀`*)

↑何をこんなに買ったのかしら?
 今頃 検証されたツイが出回ってるかしら?
 (ノ∀`)



ジェジュのツイ通知が届いた時は
ゆちょなの 受賞式視聴でスタンバッてるところでした
↓ちょっと 太ったかな? ジャケットがはじけかけてる
 ( ´艸`)自己管理が… 自粛 ウフフ

↑三年連続 人気賞ってすごいよね
 本当に 頑張った頑張った



ラインより
『人気賞のインタビューと所感を言う部分が明確でなくて
 たくさんの方々に感謝の気持ちを伝達できなかったんですけど
 パク・ユチョンの気持ちをかんじたでしょ?』って
そうそう いつも もっと 喋らせてくれるのに
あれっっていう間に 終わっちゃって 残念だったのよね〜


授賞式には ジャッカル出演者の
アンジェラを演じたキム・ソンリョンさんと
マ班長を演じたオ・ダルスさんもいらしてましたね
並んで座ってらしたような
それにしても
ソンリョンさん綺麗だなぁ〜
40代 年相応の大人の美しさだわぁ〜




ハイこちらはジュスのラインフォト
ジヒョ姉が出演している『天命』のOSTを 彼が歌うんですよね〜
ドラマでは 今夜 流れたのかな?
あとで 字幕がついてから チェックしてみよっと
ドラマは 時代劇なので…(^_^;)あんまり興味なくて…ごめめ



いつものことながら
3人それぞれ 活躍中!!!
早く 本国のメディア解禁になりますように
ソウルでも 大きなライブができるといいですよね
本国より 先にドームコンが実現しちゃうなんて
日本ペンは 本当に 恵まれてるんだよね
ありがたいと 肝に銘じないといけないよね