chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ジャッカル来たーっ!!!(*≧∀≦*)


初日から グッズの売り切れツイが目につきますね
東京は特に盛り上がってるでしょうね
(*≧∀≦*)ヒャッホォー
メッセージボードは
地方にもあるのかなー
混んでても書きずらいでしょうけど
ガラガラも 恥ずかしいですよね
でも ジェジュに届けてくれるらしい
o(^o^)o


ゆちょなの オクセジャカフェも
2時間待ちくらいだそうです
スゲーっと ゆちょなも喜んでくれますね

5月1日にはひさびさに
ツイってくれたジェジュ

数日間
プライムさんと軍ちゃんと過ごしてたようですよね
プライムさんには とても気に入られたようですね
ジェジュは どこでも 年上の人にも可愛がられますよね
そういうところも大好き!!!!!
これって 礼儀が自然に身に付いてるってことですよね
ただ礼儀ができてる人は
たくさんいるけど
可愛がられるってことは 人間性がかなり
魅力的ってことですよね
まぁー 改めて言わなくても
ずっと彼を見てたら分かることでした
(*^^*)

軍ちゃんに関しては
初めて見た頃は
女っぽい ナヨッてしてるのかと思って
興味なし!だったんですが
朝の番組に生出演したのを見たら
なかなか 破天荒で 男っぽくて
面白かったと記憶してます
彼の場合は 大手の事務所に所属せず
家族経営の事務所らしいですよね
それでも 結構 日本でも活躍してましたよね
テレビ露出は それほどでもなくても
コマーシャルなどにも起用されてましたよね
って
あまり詳しくはありません
f(^_^;ゴメメー
でも いろいろ ジェジュも情報交換できて
良かったんじゃないかな
またまた ジェジュの交遊関係を
あれこれ呟くのも見かけましたけどね
いろんな世界の人
いろんな年齢層の人
たくさんたくさん 交流してほしい
よい関係ができるかどうかわからなくても
その過程が とっても大切
以前にも書きましたが
彼の命の危険がない限り
何したって いいじゃない!
そっと 見守ってあげたいよね
ちょっと(?) 私はヌナなので
ニヤニヤしながらですけどね
(*≧∀≦*)



追伸
映画のあとは
ジョイポリス
ジェジュと お友だちのサインがあるそうです
名所がいっぱいですね