chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

続々と雑誌がヽ(*´∀`)ノ雑談

普段 雑誌とか買わない私ですが…
本屋さんは 大好きで しょっちゅうウロウロ
タイトルや装丁とかも好きで
時間が許せば かなり長い時間遊べる人なんですけど
東京を離れて 10年以上が経つというのに
雑誌の発売日が 地方では2・3日遅れてるのを
初めて知りました
(゚д゚lll)え”ーっ
BODAのタイトルに惹かれて
( ´艸`)
16日に発売と思って
たまたま 仕事がOFFだったので
喜んで 隣の市の本屋さんへ〜
そうしたら 
ない!!!!
えーなんでー
情報の見間違えと思って 渋々帰ってきましたが
あってるじゃん!!<`〜´> 
で 若い子に 話すと…
漫画とかも 発売日は 2・3日遅れると!!!
ぎゃー 皆さん よくぞ我慢なされてきたよのー!!!


で 翌々日に 恐る恐る本屋に電話して発売されたか確認!!
だって ガソリン代と時間がかかるし 無駄足はショックなので
↑けっこう 遠いの…


そうしたら


「BODAという雑誌なんですけど…」
「あーっ」
と やっぱり的な明るい声
「少々お待ちください 確認してきますね」
と言ったきり なかなか時間が…


「はい 発売になってます!
   でも 最後の一冊になってますねー」って
 笑顔になってる声だと よーくわかる響き
  (ノ∀`)アハハ
「取り置きお願いできますでしょうか?」
  本当は 中身を見てから買いたかったんだけど…
  思わず最後の一冊ってのが 焦って(^。^;)
「vol4でいいんですよねぇー」
  これも 絶対 笑顔の声
  本のタイトル『やっぱり ジェジュンがすき』ですか?って聞きづらいものね
(*≧∀≦*)
「はい すぐ行きますからー」
「お待ちしております」
って さらに 明るい声!!


すぐっていっても 車で20分くらい
うーん 時速70キロくらいですけど



窓口で
「本の取り置きをお願いしたんですけど」
相手はさっきの電話の女性ではなく男性で 
結構タイトルが上っぽい大人の人
「お名前は?」
「○○です」
「あー ○○様ですねー」
って声が急に明るくなり
本のタイトルも言ってないのに
たくさんの取り置きの中から
すっと 取り出して来てくれました!!!!!


これって 反響のある証拠ですよねー
なんだか 嬉しくなってしまいましたぁー
我が県でも 売れてるのねー


ジェッジューン♡♡♡



こちらで よろしいですか」って
  表紙を見せて確認されちゃって
  ちょっと 恥ずかしかったですけどね
だって ジェジュったら 裸なんだもん!!
(//∇//)



そして 私と店員さんは お互いに満面の笑みを交わしながら〜
お会計でした


記事の内容に関しては
また 後ほど? 後日?かな?


ツベ整理しながら
最近 登場すくないかもかもの ゆちょなの素敵な歌声をどうぞー

http://www.youtube.com/watch?v=IatnrjwGgT0&list=FL9G_wzYbQEk4m9yHZ_LdXPg&feature=player_detailpage