chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

人とのつながり

このブログを始める前まで
ネットの世界にまったく 疎かった私
どこか 
仮想世界で楽しんでる人たちが
集まっているのだろうと思ってました
でも ジェジュたちの話題を通して
素敵な出会いが そこにはありました
(*´◡`*)
出会ってくださった方々は まだほんの少しではありますが
皆様ありがとうございます



今回のライブを通して
さらに 嬉しいことが いっぱいありました


まだ お話を交わしてから 日が浅いと言えば浅いのかもしれませんが
いつも コメントを寄せてくださる
crispy様とは 今回のライブで実際にお会いすることができ
本当に感激しました!!
なんか ずーっと 昔からのお友達に会えたような気持ちでした
本当に 逆ナンパさせていただいて 良かったと思ってます
そして 逆ナンパに 乗ってくださって ありがとうございました
(*≧∀≦*)アハハ
これからも どうぞよろしくお願いします



そして crispy様との 出会いにもつながっている
アメブロのクラゲ様の 存在も 本当に嬉しかったです
今回のライブは 落選されてしまったとのことで 残念でなりませんでした


ブログに時々 コメントをさせていただいてたのですが
JYJの明るい兆しを見届け けじめとして ブログを閉じられました
数回の交流ではありましたが
今回のライブの前に メッセージを交わすことができました
これから 日本活動が 本格的になってくれば
きっと 参戦の機会に巡り会えることを お祈りいたします


そして ツイで 絡ませて(?)いただいているchiiiちゃま
その 願掛けの 気持ち 心に響いていますよ!!
常に 冷静に 大局を見ないといけないと思わせてくれる存在です
私より ずっと 若いのに〜
(*´◡`*)
彼の左胸の文字の意味は 彼にしかわからないですよね



ライブ会場で出会った方々
私は 嫌な思いはしませんでしたよ
彼らのペンの中には 実に微妙な分類分け(?)が存在するので
ちょっと 怖いなぁ〜なんて思ってて
軽々しく話しかけれらないかもーって 覚悟してたんです
まぁ〜 私 ひとりっきりでも ロックライブ恥ずかしげもなく
弾けることできますので 問題はないのですが
隣の人には すげー おばちゃん頑張ってるなって思われるかしら
(*≧∀≦*)キニシナーイ


一日目
左隣は徳島県から 参戦の オサレなきれいな奥様!!!
途中 ヒールを脱いで 裸足で のってらした
(*≧∀≦*)サイコー
お友達は ほとんど アリーナ席だとかで
残念がってらしたけどね
右隣には 大阪からの方が2名
でも みなさん ひとり参戦だったんです
お静かそうな方なので 私の隣で申し訳ないかと思ってましたけど
いやいや ライブが始まれば
みんな ノリノリ!!
この日は ゆちょペンさんに 挟まれての参戦だったわけで
「誰のファンなの?」って聞かれて
「ジェジュです」と 答えると
みなさん揃って やっぱりーって
えーっ バレってましたか?
うちわも 緑のペンラも出す前なのにー
(*≧∀≦*)
名前を交わすことはなかったですが
おつかれさまーって分かれてきました
桜バナーを配って けっこう 遠い席だった人が
帰りにわざわざ ありがとうございましたって
声をかけてくれたのも 嬉しかったなぁ〜
そして
この日は crispy様に会えた記念の日でもありました
雨風 入場の混乱などで 会えないかもー
と ドキドキ
最終的には 座席が決まったら
私が 走るという約束で
会えましたァ〜
わーと 手を振って近づいてきてくれたとき
すぐ 分かりました
不思議な感覚!!
本当に 昔から 知っている友達みたいでした!



二日目は
右隣の人と〜
千葉からの参戦者でした
やっぱり おひとりで
桜バナーのことは ご存じなかったようなので
お話して お渡ししたら 喜んでくれて
そしたら 大笑いなのが 
まず 私が 席を ひとつ前の列と間違えてて後ろへ移動!!
あー せっかく お話できたのに 残念!
そしたら 彼女も間違えてて!!
ここで くじ運の違いを まざまざと実感!!
彼女は 7列ぐらい前の席だったんです
えーっ めっちゃ近くへー
ちょっと 恥ずかしいのもあって
そのあとは 静かにしてたんですが
アンコール前に 右隣の お二人が ピンクのペンラをお持ちでなかったので
お渡ししたら とても 喜んでくれて
お役にたててよかったァ〜


三日目
流血!!!!!
(*≧∀≦*)きゃー
最終日出かけるときに なんと ホテルの ガラスに激突!
イターイけど がまーん と思って
タオルで顔を押さえて 駅に向かったら
どうも 鼻血が出てるような…
うわー やばー
このあと 顔が腫れてきたらヤバイとおもい
急いで ホテルに戻って マスクを!
でも 幸いにも ほどほどに 鼻血もとまり
唇の傷もたいしたことないし
歯も折れてないので
ホッとして
でも 歯が折れてても参戦したな きっと
(*≧∀≦*)ぎゃー


その日は右隣が 大阪のかた
でも 京都寄りだそうで はんなりした関西弁のじゅすペンで可愛い方でした
左は 神奈川からの参戦で ユチョペンの お母様風なかたでした
ななんと お二方とも 最近 ゆちょと じゅすに 触った 方々!!


えー いいなぁ〜
ゆちょペンさんは 12月のファンミでハイタッチ
さらに 座席も 前から三番目だったので
記念撮影には よく写ってるそうです
探してみよっと
じゅすペンのかたは
大阪であった 日韓交流会のときに
お仕事で会場にいらしてたんですが
最後の 退場の際に
あの 思いがけないルートからの退場でモミクシャの大混乱の中
目の前に 3人が!!
さらにじゅすとは ピアスまでじっくり見えるほど接近して
腕のあたりを なでなでしてきたそうです
わー ご利益ないかしら
この日は ゆちょ ジェジュ ジュスが並んで参戦!


3日間とも 周りには 態度の悪い人もなく
なんと JYJペンは いい人ばかりなのーと
感激して帰ってきました
アリーナには けっこう アッケもいて
雰囲気悪い話も上がってましたので
私は幸せでした
緑のペンラも 怒られることなく
( ´艸`)点けたり消したり頑張りました!



会場を出て 駅へ向かう人ごみでは
いろんな会話が…
やっぱり
単純に 1幕のときの曲も聞けると思ってきた人も多いようですね
ちょっと 残念がってた
まぁー これが 世の中の大半なのかもですね
でも 悲しい話題より
私らへの メッセージを 持たせながらも
前進して成長した自分たちを見て欲しいという気持ちも
伝わってきたセトリだったと思います
この先の ジェジュの理想は 彼にしかわからないし
それが なんであれ
考えなしに行動する人でないですから
信じてついていきたい
そして 彼らが 幸せを感じられることに
協力していきたい
できうる限り 悲しい思いをさせたくない
あの 最悪の状況まで 想像してしまった頃のようなことが
起きないように!!
こんな 素敵な ペン達が いっぱいなんだから
大丈夫だよね
 

2日 2階3塁側9通路 14列90番
3日 2階3塁側14通路 9列405番
4日 2階3塁側9通路 19列102番


追伸 
JYJがらみではありませんが 
君平様もお友達と呼ばせていただいていいかしら?
ジェジュ溺愛の 私のブログにいらしてくださって
ありがとうございます
ゆちょなと写ってるジミンちゃんを 
私と勘違いしてくれたのは
内心嬉しかったなぁ〜( ´艸`)