chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

完全スルーが 物語るもの

テレビの芸能コーナーでの
笑えるほどの完全スルー
(^_^;)
これで 今までの苦難の道を
まったくご存じなく過ごして
今回 単に 裁判の決着がついて
三人の日本活動が自由になったと
思ってた方々にも
この異常な扱いに
『あれっ』て思ってもらえたのでは?
中途半端な取り扱いよりは
良かったかもですね!

翌日のミヤ★ヤにおいては
目新しい話題はまったくない状態で
さんまさんの おしゃべり武勇伝(?)を
かなりの時間のコーナーに!
(^_^;)
それも もう何年も語り尽くされた笑い話ばっかりで
本来 入れ込む話題が急遽NGになって
差し込まれたとしか思えない内容で
思わず笑っちゃいました
(*≧∀≦*)
もともと吉本とのS社との蜜月な関係が噂されるのも
露呈しちゃった感が…
わぁー 憶測ですからーー
(^_^;)


スッ★リの テ★ーさんにも期待してたんですけどね
だってこちらでは2幕のコーナーもあるぐらいなので
この番組で扱ったら
快挙(?)って思ってますから
(*≧∀≦*)
事前に ちょこちょこっと
番組パーソナリティー宛のメールで
それとはなしに
ジェジュのミニアルバム告知内容と
報道の片寄りについて
やんわりと訴えてきたんですけどね
まぁー ご本人が 全てに目を通してるとは思ってませんし
個人の小さな声が取り上げられるなんて
不可能なことではありますけどね
テレビ業界のタブーを打ち破ってきたテ★ーさんですからね
何かやらかしてくれると期待してみましった! が…
(*≧∀≦*)キャハハ

さらにドーム最終日前に 東★ポに
記者業界でも批難の声があがるやり方で
ひたちなかのDVD に関する記事が出るなど
ライブ終了翌日に
テレビ業界が 取り上げづらいようにダメ押し
(*≧∀≦*)もう笑うしかないね
あれだって つぶれかけのザッ★が
資金繰りのために
勝手に著作権を譲渡しちゃったんじゃないのかしら?
事実をしっかり取材したものを知りたい!!
いかにも逮捕劇間近っていう扱いでしたけど
いまだに そうはなってませんね
理不尽な契約でも
日本では 解決してから次に進まないとならないお国柄(?)ですが

きっと 理不尽な契約は 従う必要はないという彼らの お国柄(?)なのかもですね
だから 常に ごり押しと言われ続けちゃう
(/´△`\)


あー かなり 興奮しちゃいました
私の
憶測ってことにしてください!
このブログを読んでくださってるかたは
少数だと思いますし
皆様が大人の判断で持ち出さないと思って書きました!


今朝 最後の望みと思って
ライブに来てたらしいと噂のシュー★チメンバー
やはり話題にも上らなかったですよね?