chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

南京ファンミお疲れ様

本日は 南京でファンミのジェジュ
かなり お疲れなのか
体調が悪いのか
とても 心配でしたが
無事に 終了したようですね〜
ご本人談 喉の調子が悪いってことだったようですけど
足を怪我しているような噂も出てたし…
心配心配心配
中国の 鳥インフルの報道や 空気の汚染なども…
心配心配心配
早い時間に終わったので 今夜には出国してるのかな?
本当にお疲れ様チュン 早くおウチに帰れますように



今朝は ちょっと ライブメンバーを巻き込んでゴタゴタ
また ジェジュ達が 申し訳ないって気持ちになってるだろうなと
こちらも心配…
結局 ライブメンバーのかたが ブログの記事を削除することに…
自分達のことで 争い事が起きるのって 辛いだろうなぁ〜
あーーー(;_;)



そこで ひとつ エピソードを投下



二日目だったかな
レッドオーシャンを 確認するためにライトを落とし
わぁーきれいだって3人が喜んでたとき
じゅすが 思わず
みんな カメラ出して 撮ったらいいんじゃない?っていうようなことを言ったの
そしたら ジェジュとゆちょが キョロキョロ
会場からも ダメなんだよって 声がかかったようで
あー ダメなんだァ〜 えーだめなのー ってじゅす
このことから 撮影不可を指示しているのは 
本人たちでないことがわかりますね
でも お国柄や そのライブによって
ルールは違うので
その都度その都度 どうなってるのか
本人たちが 把握できてないってこともありますね〜
これは ここだけの話に!!!
(>_<)
でもね 私が感動したのは
この じゅすの おおらかさ!!!
みんな思い出の写真を撮って行ったらいいっていう気持ち
いいなぁ〜
撮影したものを 製品化して商売するような輩は
撲滅しないとなりませんけどね
( *`ω´)キリッ