chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

よくしゃべりましたね〜

11日の ラインのイベント
ジェジュ 一人で 一時間 よく喋りましたねぇ〜
こういう 番組作って 音楽紹介したり
ゲストを呼んだりしても

彼なら こなせそうですね〜


翻訳オペレーターの 女性達との絡みも
自然な感じで 良かったですねぇ〜
やっぱり 大人になったんだなぁ〜
オッパだなぁ〜


三人とも ジェジュの事をきっと好きになったな
(*≧∀≦*)


それにしても
ゆちょなと じゅすとの 電話での会話
こちらも 実に自然で
本当に普段から
信頼しあってるのが伝わってくるわぁ〜


ジェジュの手つき!!
スマホを持つときや〜
顔を触るとき
髪を気にするときや
あーーその他諸々
美しーっ

http://www.youtube.com/watch?v=3NG6jGx-rPQ&feature=player_detailpage
↑言葉は通じなくっても
 ニヤニヤしちゃいますぅー
部分部分は あちらこちらで 訳を拾い読みしましたけどね


ライブ楽しみーー
おととい ちょっと 車でお出かけの時に
いつものように ジェジュを 大音量で(?)かけながら国道を!!
もうすぐ 生でこれが聞けると思ったら
すでに 涙が出てきちゃって…
あー 当日が 思いやられるわぁ〜
のっけから 号泣しそうで やばいなぁ〜
落ち着け私!!!




話題は 変わりますが
北が 休戦協定を破棄…?
あー なんてことだ…
若い指導者に 一抹の希望を抱いたのは 間違いだったわけね…
こんな時代に 兵役に送り出すことになるかもって考えたら…
(ToT)
どうしよう…どうしよう…
JINの 殺傷シーンだって 心が痛かったのに〜
彼が 怪我をしたりするのも耐えられないけど
逆も かなり耐えられないってことです
どうか 平和な関係に!!