chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

タイファンミ終了(*´ω`*)

ファンミ+ソロコン前に
風邪気味ツイが流れてて
ちょっと心配してたんですけど
どうやら お姉さまの風邪がうつっちゃって
注射を打って
対応したようですね〜
そうそう 注射 だいっきらいでしたよねぇ〜
( ´艸`)ヨシヨシ ウフフ
ファンミ前の 記者会見も 元気そうな笑顔で頑張ったのね 




お父様も お姉さまも 会場にいらしたようですね
お母様もかな?
寒い 韓国から タイへ家族を招待したのね〜
親孝行だわぁ〜
お父様も バナーを掲げて!
本当に 仲の良い家族だわ
愛されてるから 愛せるのね


↓追加!
お母様は じゃんけんゲームに
参加されてたのね
(^ー^)



あ〜 この手が〜 
(//∇//)素敵!!!!!!♡



ファンミの中で 今回も プライベートフォトを!!
JINの撮影時に 入浴中に眠ってしまったところを
共演者の人が 撮影したものらしいけど〜
なんて 美しいの〜
眉毛兄が 撮影したのかしらって 囁かれてますね
( ´艸`)仲良すぎ!



こちらは いつのものなのかな?
それにしても
前夜の セクシーセルカといい
裸率高いですねぇ〜



このキャンディーは
会場の5000人分
ジェジュが バレンタインとしてプレゼントしたそうです
うわー うらやま〜
みんな 食べられないよね〜




で〜 最高に楽しそうなファンミ+ソロコン終了後
セルカアップしてくれましたけど
やっぱり 体調が悪いみたいで
今日は 早めに 寝ますって
태국..즐거웠어요~ 감기때문에 전빨리쉽니다ㅜㅜ

はい 
☆GOODNIGHT☆(;д;)
お大事にね〜
よく 頑張りました!!
いい夢みてね!!



↓ジェジュからkiss !!!

https://www.youtube.com/watch?v=DpcdjSNSZRM&feature=youtube_gdata_player