chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ALL ALONE ほんとかよ〜( ´艸`)

先程 ジェジュがツイに登場
プライベートの時間を満喫できてるのかと思ってたのに〜
最後の最後に
All alone…
ですって??????
ホントかいな?


以前 彼女がいるときは
彼女がほしいほしいって言わなくなるから
分かり易いって 言ってたけど
最近 結婚の話は出るけど
彼女がいないっては 言ってない気がしてたんだけどね
まぁ〜 14日が お一人でも 別にね
あ〜 今しがた 彼女が帰ってしまったっていう意味もあるな
って あくまでも 彼女がいる前提の 私の憶測でした
(*≧∀≦*)だって干物男は嫌なんだもん!!



バレンタインのメッセージを送ってくれた3人の
おふざけが めちゃめちゃ 幸せだわぁ〜
http://www.youtube.com/watch?v=WlZxTaQ95L4&feature=player_detailpage
でもこれだけ チョコチョコ要求したら 大変なことになりそうだけど…
ジェジュは甘いものは苦手じゃなかったっけ?



ジェジュのリパケの発売もあり
それに伴っての サイン会もあり
日本の関係すじとの 交渉も慎重に進められてるようだし
9月ごろには トニモリのイベントもあるようだし
話題満載ですね
a社との 契約が 2月いっぱいだというのも
目にしましたが
そうなったら 本当に 本格的に
日本活動が出来るのかなぁ〜



↓お姉さまのツイより


ちょっと 酔ってるっぽいジェジュ
(*´ω`*)からまれたい〜 いいなぁ〜 おねぇちゃま!
始めの頃 ちょっと 二人の関係怪しくない?って思ってた私
ごめめ〜 これ以上は やめときましょ



「1000DAYS」読んでる3人ですね
ゆちょな こわい人みたいですぅ
(・∀・)