chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

切なさいろいろ

2月11日のジェジュのツイ
お父様の若かりし頃の
フォト付きでしたね〜
どうやら 実家で 家族のアルバムでも見てるのかなぁ〜
旧正月の 休暇が ちゃんと とれてるのね
良かった 良かった
それにしても お父様
けっこう イケメンだったのねぇ
(°д°)
ちょいちょい ジェジュのツイフォトで見たりしてたけど
すでに お年はお年なので
普通の お父ちゃんって感じしか思ってませんでした〜


배우가 꿈이셨던 우리 아버지..
내가 아버지의 반만닮았더라면..
1965년에 장가가신 스무살 우리아버지
俳優が夢だった僕らのお父さん..
僕がお父さんの半分でも似ていたならば、
1965年に妻をめとられた僕らのお父さん



장가가시니까쑥스러으시셨나보다ㅎ
妻をめとられ照れくさいようだ


↑翻訳出処は FanCafe JYJ Their Rooms様です
いつも ありがとうございます



このツイを読んで
なんだか 切なくてしょうがなかったのは私だけかしら?
一部 「さすがジェジュのお父さん イケメンだね〜」
なんて文字もみかけましたが…
実際 血のつながりはなく…
でも なんだか 自分に似ている写真を選んだように思えて
本当の お父さんと 愛してるだろうけど
本当の お父さんだったら っていう気持ちも見えるようで
なんだか 涙が出ました
うんと 小さな子みたいな 感覚に思えちゃった…
私が読んだ過去記事では 
デビュー後に 戸籍の問題で養子であることを知ったと聞きましたが
果たして どうだったんだろう…
極めつけは
「…半分でも似ていたら…」って
゚(゚´Д`゚)゚ウルウル
そんな お父さんが テレビでジェジュを見るのを
楽しみにしてるって言ってましたよね〜
お父さんが喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃうなんて
本当に 幼い子と同じだわぁ〜
小さい時 とても 厳しかったと
以前に話していましたけど
もしかして 自分が養子であることを
親には言えずに知っていたとしたら
どんなにか 悲しくて淋しい思いをしたんだろうなって…
でも 大人になった今になったら
本当の子供のように 大切だったから
厳しくしたんだろうってわかるんだよね
先日のファンミのときでしたか
クイズの答えで
自分の事を ブサイクだって言うジェジュが
両親が見てるので申し訳ないのであまり言えませんって
( ;∀;)
あくまでも 本当の親だって強調しているかのような発言も
本当に切なかったわぁ〜
そう思いたいんだよねぇ〜





顎の細さや
鼻筋の通り方など
似てるよね〜
もし 似せようとしてたとしたら…
もっと ・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと 憶測が激しすぎでした
ごめんなさい



↑姪っ子と一緒(お姉さまのツイより)


切ないと言えば


『MINE』 


ロックアルバムではありますけど
実に 切ない曲ばかりですね


「ONE KISS」

自由な世界
Why didn't come my way?
遅くはなかったかな?


遅くはなかったかな?って
疑問形なのが
実に切ない!
あの子らしいなぁ〜


「MINE」の中では
僕の海  という言葉や
僕を照らす太陽を ふさがないで という詞が


私も いつも そう 励ましてきたから
(彼には 届いてはいませんけどね…
  リプしたときも あるけどね… (・∀・)



「才能を 思う存分表現できる世界で 
思いっきり 気持ちよく 泳がせてあげたい」とか
「本当のことは お日様が わかっているから 大丈夫だよ!」
など〜
だから 感覚的に似ててうれしかったなぁ〜 
(*´◡`*)
まぁ〜 誰しも思うことか!
(๑≧౪≦)テヘヘ
自分のブログだからお許しを〜



「僕の中にいっぱい」
いい曲だし 好きだよ
詞は 普通に素敵な感じで
特に 萌えた部分は…
って わざとじゃないよ〜
(*≧∀≦*)


「僕だけの慰め」
♪サラーンサラーン…♪の部分も
耳に残って切ないけど
♪ウルゴウルゴ  ウルゴ♪
또←この トが入るところが
またまた 切ない…
゚(゚´Д`゚)゚
って めちゃ 細かいところに萌えてまする〜


「ALL ALONE」
題名見ただけで
泣ける
゚(゚´Д`゚)゚
あー 呆れたって言われそうかしら…