chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんて理想的なの!!

ちょっと 曲名までは調べてないのですが
昨夜 ツイキャスの 音が悪くて とぎれとぎれのなか…
なぁ〜んとなく ブルース?って思った曲のツベ 見つけました!!
(*≧∀≦*)キャー
↓消される前に聞いてみてくださいませ〜
https://www.youtube.com/watch?v=nTFQT9k8iVQ&feature=player_embedded
追記「私はいつもあなたを」って曲みたいです


本当に ジェジュ 最高!!


まず 今回のロックへの 挑戦! 
泥臭くないタイプのロックが好きな私にとって
もう 最高の出来!
もともと MAZEも 大好きだったから
願ったりかなったりだったんです!
(*´ω`*)ステキ
最後のMAZEの ときも 生バンドだったんですけど…
それはそれは めちゃ かっこよかったんですけど…
バンドメンバーの いじりいじられ方が
(;´∀`)アハハ まだまだ〜って感じかな?
って思ってたんですぅ〜
今回のライブも いつから 準備していたかわかりませんが
生バンドは 無理かなって思ってたんですが
頑張ってくれたんですねぇ〜
ロックですからぁ〜
でも ちょっとしか見れてませんが
バンドメンバーとの 絡みは まだまだだと思うので
ぜひぜひ 一緒に旅して 関係を築いていってほしいなぁ〜
ジェジュなら 人間的には なぁ〜んにも 問題ないからね
すでに バンドのメンバーさんからも 賞賛うけてましたから〜



彼のステージは まさに ロックだったと
H氏の ブログにありました!
本当に 声も 迫力も ノリも 最高でした!
けれど どうやら 会場は まだまだロックではなかったようですぅ〜
えーっ そうなんだぁ〜
けっこう 
キャー(≧∇≦*)キャーって感じになってたように 聞こえましたけどね
もしかしたら 座ってないとならなかったとか?
セキュリティーの 問題もあるのかな?



でも ロックですから〜
わたし的には 座席ありの オールスタンディング状態が だぁーい好き!
客席がないと もみくしゃになっちゃうし 
よその人と くっつくの 嫌だし
踊れなくなるので
ぜったい 客席ありの スタンディング!!
あー そうか 年齢的に スタンディングだと
文句が出るんでしたっけ?
私も かなぁ〜り 年齢的に…
( ´艸`)
でもでも〜
盛り上げるのも オーディエンスの 役目だし〜
いやいや 盛り上げようとしなくても 
盛り上がれる彼のパフォーマンス力は 絶品!!
だから!!!!!!!!
最高のecstasyを あじあわせてあげたい!!


『MINE』なら 


それができる曲だよ〜
そのためなら 息が切れても 一緒に 走り抜けるよ〜




今回 
前述の ブルースの話題ですが
本当に あの子は すごいです!!
まさか ブルースが聞けるなんて 感激!!
ロッカーが歌う バラード
そして ブルースも いいですよねぇ〜
ライブ時には スパイシーな役割をしてくれるし
でもでも 
この 泥臭くない(←また出た!)ブルースが唄えるジェジュ
本当に 理想的な人だよぉー
( ;∀;)
ますます 彼に ハマってしまう

ツイフォト借りちゃいました ごめんなさい



こちらは 今後リリースするって言ってた「Only Love」
 ダンス曲で 練習してたやつですね
 やっぱり 歌ありきでの ダンスが いいよね〜
 この 衣装 遠くから見ると かなり 裸
 ( ´艸`)

 https://www.youtube.com/watch?v=Wm63C_2LYIk&feature=player_embedded


↓「守ってあげる」みんなで合唱
 こういうときって 本当に お兄ちゃんだなぁ〜って思う
 末っ子なのにねっ
 ( ´艸`)
https://www.youtube.com/watch?v=K-g4V0pYSCM&feature=player_embedded